お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】先日の記事のお返事。恋愛感情なのか騙そうとしているのか。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロにてご質問頂きました。

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

先日の記事のお返事。恋愛感情なのか騙そうとしているのか。。。

匿名
匿名
12月3日の記事でお返事を頂いた者です。ありがとうございました^_^

自分の中で初めて長い期間担当をお願いしてる美容師さんなので、こんな事もあるのかな?とか考えていました、、

ねずみ、宗教などは怖いですね
よく騙されやすいと言われるのでもしそうだったら騙されないように気をつけます!これからもブログ拝見させて頂きます(^.^)

以前書いた記事のご返信いただきました〜。

 

こちらの記事ですね。

【マシュマロで美容師に匿名で質問】担当美容師さんがAmazonカードくれたり、トリートメントくれたり、喋りたいからと施術時間を長くしてくれるのはよくあること?

 

お返事ありがとうございます。

 

まぁ返事を頂きましたのでこれでお終いが普通なのですが・・・。

 

 

もう少し書いてみましょう。

 

もしかしたら普通に恋愛感情なのかも

分かりませんよ?

 

全くその美容師さんを知らないので、もしかしたら本当に普通に恋愛感情があるだけかもしれません。

 

まぁ、恋愛感情があったからと言って、1時間の施術時間を喋りたいからと2時間確保するのはどうかと思いますが。。。

 

僕は誰ひとりとして見たことありません。

 

自分に正直な美容師さんなのですかね?

 

もしかしたら普通にご質問様のことが好きなのかもしれませんので、一応念の為。

 

普通に考えてないですし、Amazonカードを渡すのもないですよね。。。

 

まぁ愛情表現なのかもしれませんが。

 

ねずみ講・マルチ・宗教は怖い

匿名
匿名
ねずみ、宗教などは怖いですね よく騙されやすいと言われるのでもしそうだったら騙されないように気をつけます!

気をつけましょう。

 

こういう場合の僕が思う最善の手は

何人かに相談する

です。

 

〇〇をここから買って

〇〇でホームパーティーあるから行こう

〇〇に入ろう

 

上記だけではないと思いますが、なにか普段と違うことが起きた場合は相談しましょう。

 

騙されないようにしていても、騙されてしまうことはよくありますよね。

 

また、断りづらい雰囲気を作られたりもありますよね。

 

強い意志があれば良いですが、なかなか難しいときもありますよね。

 

そして自分ひとりで考えるよりも、他の誰かに何人か相談したほうが騙されにくくなります。

 

 

なぜ僕がこんなお話をしているか?

 

マルチ商法に合いそうになったことがあるからですね笑

 

詳しくは書きませんので、聞きたい方はご来店時にひそひそ話でお話します。

 

もちろん僕はきちんと断りましたが。

何度もね。

 

本当に純愛かもしれませんが、恋愛感情を利用してそのようなことをするのが詐欺師ですもんね。

 

こわいこわい。

 

必ず誰かに相談しましょう。

 

一人ではなく複数人に。

 

気をつけようがないと思いますが、気をつけてくださいね。

 

まぁもし・・・もし本当にただの純愛なら、その美容師さんにごめんなさいですが。。。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細