お客様に聞かれる

前髪を作るか悩んでいる方は【前髪ウィッグ】がおすすめ。

前髪を作るか悩む方っていますよね。

 

分かります。

 

よくお客様からも

お客様
お客様
前髪作るか悩んでる
お客様
お客様
前髪作りたいけど、作っても前髪を伸ばして、また切ってを繰り返しちゃう

 

という方も多いですよね。

 

さて、個人的にはそんな方には前髪ウィッグがおすすめです。

 

 

前髪ウィッグがおすすめの理由

使ったことないですが、おすすめ理由はあります。

 

その日の気分で前髪ありなしが簡単に

前髪を作っても気に入らなくなって伸ばしたくなるときもありますよね?

 

そんなときでも前髪ウィッグなら付け外しなので気分に合わせて前髪のありなしが選べます。

 

地毛じゃないので前髪が伸びない

前髪がある方のちょっとした悩みとして・・・

お客様
お客様
前髪が伸びるの早くてベストの長さが維持できない

ということってありますよね。

 

前髪ウィッグなら地毛ではないので、いつでもいつまでもベストな前髪の長さを保てます。

 

前髪の長さも自由自在

前髪ってすごく雰囲気が変わりますよね?

  • 眉下
  • オン眉
  • 眉上
  • 流した前髪

前髪ウィッグなら付ける位置を変えるだけで自由自在に楽しめます。

 

 

前髪ウィッグのデメリット

もちろん何事にもデメリットはありますよね。

 

洗う時にある程度丁寧に

地毛ではないので、前髪ウィッグ単体で洗わないといけません。

 

洗い方などはウィッグの毛質にもよります。

 

また、きちんと乾かしてブローをしてあげないといけないので、少し面倒かもですね。

 

ただし、毎回洗わなくても良いので、たまにですね。

 

 

カラー直後は髪色と違うので馴染まない

ほぼ大半の方はヘアカラーをしているご時世。

 

基本的に前髪ウィッグは退色した髪色と同じで選ぶかなと思います。

 

なので、カラー直後は前髪だけ違う色になってしまうので、カラー直後は使用しないほうが良いですよね。

 

ある程度色落ちしたら使用しても馴染みます。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

まるで前髪ウィッグをLissでも販売しているかのような宣伝みたいですが・・・

 

Lissでは販売していません。

 

そして提携もしていません。

 

前髪に悩んでいる方が多いので書いただけなので、詳しくはご自身で探してみてください。

 

Lissスタッフが実際に持っている前髪ウィッグは

NAVANA

こちらで購入したようです。

 

渋谷109なので、実際に見て髪色に合わせやすいですよね。

 

初めて買う方はオンラインではなく、試してみてから購入することをおすすめします。

 

ぜひご参考にしてください。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細