ブログ

緊急事態宣言中の営業について

1/8から緊急事態宣言が発令されました。

 

一都三県で緊急事態宣言が発令されましたが、美容室は生活に必要な業種ということで自粛要請からは外れており、
Lissは通常通り営業させて頂きます。

 

営業時間等についてのお問い合わせもお客様から来ていますのでご連絡させていただきます。

 

緊急事態宣言中のLissの営業時間

今回は通常と変わらずに

平日土曜日 11時〜21時

日曜日祝日 11時〜20時

とさせていだきます。

 

飲食店などが営業時間短縮妖精の対象となっていますが、前回の緊急事態宣言と同様に美容院は休業要請対象外となります。

 

 

まず今回の緊急事態宣言時の国と東京都の要請は大きく以下の通りとなっております。

  • 「飲食店舗に対しての営業自粛」要請
  • 「イベントの人数制限」要請
  • 20時以降の不要不急の外出の自粛を求める

 

また、新型コロナウィルス対策を行っており、お客様にもご協力を頂いております。

その為、営業時間短縮や施術内容の限定等は行わず今までと同じく徹底した頃な対策をした上で営業を行います。

 

新型コロナウイルス拡散防止のための取り組み

Liss恵比寿では新型コロナウイルス拡散防止のための取り組みとしましては以下の対策を実施しております。

・常時店内換気
・ご来店時の検温
・スタッフ、お客様のマスク着用
・ご来店時手指消毒お願い
・広々とした席の間隔
・店内の手で触れる箇所の除菌
・スタッフの健康と衛生面の徹底管理
※ご来店時にマスク配布中

 

下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い到します。

・発熱、風邪の症状のある方
・体調不良に自覚症状のある方
・海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方
・滞在歴がある方との接触がある方

 

ご予約後、体調不良になりました場合は当日でも良いのでご予約キャンセルをお願い致します。

ご来店いただけるお客様に安心してお過ごしいただけるよう徹底し努めてまいります。

 

 

新型コロナ 感染状況のステージと6指標

 

判断の目安

ステージ3:15人/10万人/週 以上

ステージ4:25人/10万人/週 以上

「新規報告数」は、人口10万人あたりの1週間の新規感染者数となります。

東京都 61.84

東京都は上記のように大変な状態になっております。

 

ご来店頂けるお客様にご安心して頂けるように、しっかりとした新型コロナウイルス拡散防止のための取り組みをして少しでも早く落ち着くことを祈っています。

 

ご協力よろしくお願い致します。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細