お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】レプロナイザーを買いたいけどどれがよいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

レプロナイザーを買いたいけどどれがよいの?

ご相談者様
ご相談者様
ブログから追加しました。夜分遅くにすみません。
大変恐縮ですが相談でもよろしいでしょうか…?

相談といってもドライヤーのレプロナイザーについてなのですが、こちらのシリーズはお使いになったことはございますでしょうか?
購入にあたりどのシリーズにするかでとても迷っていまして…。

突然で失礼いたします。お時間ございましたらよろしくお願いいたします。

たまにお客様にも聞かれますね。

 

レプロナイザーは何種類かありますもんね

created by Rinker
Bioprogramming
¥57,200
(2021/05/19 12:18:57時点 Amazon調べ-詳細)

 

7Dなんてほぼ8万ですからね。

 

一応リュミエリーナ社の方から言われているのは

リュミエリーナ
リュミエリーナ
ヘアビューザーはドライヤーではありません。

ドライヤーだと思うと高いと思いと思いますが、美容機器ですので。

髪の毛を乾かしきった後に更に乾かすことで髪が綺麗になります。

ということです。

 

そう、リュミエリーナは一度もドライヤー・コテなんて書いていないのです。

 

それはさておき。

 

僕
初めまして。
ご相談ありがとうございます。

ヘアビューザーでしたら使用したことがあります。

基本的には3Dをベースにした方が良いと思います。

あまりダメージが気にならなからば2D

ダメージが気になる、早く乾かしたい場合は4D以上

というイメージで良いかと思います。

 

基本的には3Dで良いかなと思いますよ。

 

4Dが出た時も、圧倒的に違いが分かるかというとそこまでな感じでしたからね。。

 

もちろん、実際に違いは少しありますが。

 

ご相談者様
ご相談者様
ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます。助かります!
突然にもかかわらずありがとうございました!

 

3Dでも4万円超えていますからね。

安い買い物ではないですが、物は良いでしょう。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細