お客様に聞かれる PR

【LINEにてご質問】前髪を重くしたいけど、どこまでが前髪なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

前髪を重くしたいけど、どこまでが前髪なの?

ご質問者様
ご質問者様
追加しました。よろしくお願いします!
前髪重めの髪型にしたいなと思ってるんですけど、ちょっと素朴な疑問で前髪ってどこまでが前髪なんですか??

後ろから前に伸びてきてて前髪になってる髪ってあると思うんですけどあれは前髪というのでしょうか??

ほんとの前の部分だけでは重めにならなくて、どこまで範囲伸ばしたらいいのかなと、
わかりにくい質問ですみません!

僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

実際に見てみないと何とも言えませんが
骨格・生えグセ
によって変わってきます。

どんなに多くてもつむじよりは前にあるのが前髪ですね。

 

正直、実際に見てみないと何とも言えませんよね。

 

前髪は骨格や生え癖によりますので。

 

 

ご質問者様
ご質問者様
すみません前髪の話ですがこの触ってるあたりを眉くらいまで伸ばしても普通に違和感なく前髪ということでしょうか??

 

女性からの質問かと思っていたら、男性でした。

 

触っている部分を分かりやすくすると

これですね。

 

この髪の毛を前髪まで持ってくると、マッシュのような感じになりますよね。

僕
そうすると、マッシュのような髪型に近くなるかと思います。

 

すごく重い前髪になりますね。

 

もちろん違和感のある前髪ということではないですが、マッシュヘアは好みがありますので。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細