お客様に聞かれる

【マシュマロで美容師に匿名で質問】ダメージが気になるので超音波アイロン「ケアプロ」購入しようか悩んでる。

匿名でご質問できるマシュマロにてご質問頂きました。

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

※現在ご質問が溜まっていますが、基本的に全てお答えしますのでご回答お待ち下さい。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

ダメージが気になるので超音波アイロン「ケアプロ」購入しようか悩んでる。

匿名
匿名
こんにちは。いつもブログ読んでます。
ヘアダメージが気になるので超音波アイロンのケアプロの購入を検討しているのですが、製品についてのご意見あったら教えていただきたいです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

お答えが遅くなり申し訳ございません。

 

さて、お答えしていきましょう。

 

こちらですね。

ケアプロ

 

これまでになかった驚異的な技術
超浸透テクノロジー™

髪にトリートメント剤を浸透させるの適な超音波周期をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。

CARE PRO®の新技術、超浸透テクノロジー™によってトリートメント剤の浸透力を飛躍的に高めることができるようになりました。プログラミングされたコンピューチップで制御する超音波によりトリートメントの有効成分を髪の深層部まですばやく浸透・吸着させることができ、体験した人のほとんどが実感できるほどの高いトリートメント効果と長いトリートメント持続力を提供できます。

補修力を促進する赤外線
エッセンシャルライト™

赤外線照射も同時に行うことで、さらに高まる補修力

CARE PRO®は赤外線エッセンシャルライト™を搭載しています。CARE PRO®を使用する際、同時にエッセンシャルライト™を照射し、髪の内部を優しく温めることで、髪の表面からだけでなく、内側からもケアが可能になります。トリートメントの持つ修復力を内側からもさらに引き上げ、ハリ・コシのある美しい髪へと導きます。

 

たくさんのプロの意見を実現!
コードレススタイル

サロン仕様のそのまま

CARE PRO®はLi-ion Batteryを内蔵したことにより、コードレス化。コード断線による故障を回避し、バスルーム内での使用を可能にしました。

防水設計〈IPX6 準拠〉

CARE PRO®以外で、水洗いできる
トリートメント浸透促進器をご存知ですか?

搭載コンピュータを守るために防水設計がされており、高い耐水設計を実現しました。そのためトリートメント中の万が一の水濡れによる故障を防ぎ、安心して使用することができます。また汚れた場合は、さっと水洗いできるので清潔に保てます。

 

僕もサンプルを借りて使用したことがあります。

 

いいと思いますよ。

 

いいところは・・・

  • お風呂場でも使用できる
  • 絡まっている髪の毛でも梳かさないでトリートメント効果を促進できる

という点ですね。

 

使用後の充電するときは、必ず本体の下の充電する金属の部分をよく拭きましょう。

そうしないと錆びてしまいますので。

 

あとは使用するトリートメントによりますね。

 

市販のトリートメントはほぼシリコンと思って良いでしょう。

 

せっかくケアプロを使用するなら、より効果的なトリートメントのほうがいいでしょうね。

 

一般用ではなくサロン業務用とか。

 

こういうのですね。

 

今や楽天で業務用が買えてしまいますよね。。。

 

ケアプロを使用するなら、トリートメントにこだわったほうが良いでしょう。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細