ブログ PR

《Liss5周年記念ノベルティ》と《年末年始のお休み》のお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年12月8日を持ちましてLissはオープンから丸5年が経ちます。

 

今年もコロナで皆様大変でしたでしょうが、支えてくださるお客様のおかげでこうして成長を続けております。

 

ありがとうございます!

 

日頃お世話になっている大切なお客様へ、ささやかなではありますが5周年のノベルティをご用意させて頂きました。

 

12月8日Liss5周年、ノベルティプレゼント

今年もあっという間でしたね。

ずっと緊急事態宣言だったのでもう1年が終わります。

 

さて、5周年ということで年内にご来店頂いた方に記念のノベルティをプレゼントさせて頂きます。

 

味は普通のキットカット、大人のキットカットに2種類。

 

どちらかお好きな方をお選びください。

 

年末年始のお休み

1年で唯一の長期休暇をいただきます。

 

2021年12月30日(木)まで営業

2021年12月31日〜2022年1月4日お休み

2022年1月5日(水)11時から営業

 

となります。

 

5日間のお休みを頂きます。

 

1月は5日水曜日からの営業となります。

 

 

今年もあと1ヶ月半ですが、コロナに気をつけて過ごしましょう。

 

よろしくお願い致します。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細