お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】ブリーチしてカラーしたら根元だけ濃く入った。改善策は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ブリーチしてカラーしたら根元だけ濃く入った。改善策は?

ご質問者様
ご質問者様
お悩み相談のブログ拝見させていただきました^ ^

3,4回ブリーチしていて
ケラスターゼムラシャンで白っぽくしてる髪

根本リタッチして(ブリーチ1回)
オンカラーして全体にうすらピンクを入れようとしたら

根本だけ柴漬け風味の濃いピンクになった

ムラシャンで白くなってる部分は色が入らなかった
根元に先にカラーを塗って意外とカラーが入ってしまった

質問は、、、

根本のピンクは抜けて行くでしょうか?

根本のピンクが抜けて1ブリーチのオレンジになるとしたら
ムラシャンで中間毛先の近い色になるでしょうか?

根本と全体の差がどうなっていくか、また改善策はありますでしょうか?
もう一度根本ブリーチが必要でしょうか?

長々とすいません ご返信いただけましたら幸いです

ご返信いただけなくても怒りません

僕
ご相談ありがとうございます。

>根本のピンクは抜けて行くでしょうか?

いずれは根元のピンクも抜けますが、多少ピンクが残るかもしれません。

>根本のピンクが抜けて1ブリーチのオレンジになるとしたら
ムラシャンで中間毛先の近い色になるでしょうか?
1ブリーチでオレンジくらいまでしか明るくなっていない場合は、ムラシャンを使用しても中間毛先に近い色にはなりません。

>根本と全体の差がどうなっていくか、また改善策はありますでしょうか?
もう一度根本ブリーチが必要でしょうか?
根元はオレンジ、少しピンクがかった感じで、毛先は白っぽくなるかと思います。
根元を再度ブリーチして、ベースを中間毛先に合わせた方が良いかと思います。

色ムラは直すの大変ですからね。

 

ブリーチカラーは上手な方にやってもらいましょう。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細