お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】ヘアマスク、ヘアミルクどっちを購入しようか悩む

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ヘアマスク、ヘアミルクどっちを購入しようか悩む

ご質問者様
ご質問者様
ヘアマスクとヘアミルクどちらかを購入しようと考えているのですが、どちらがいいですかね。
髪質は硬めで剛毛です。
シャンプーコンディショナートリートメント、ヘアオイルを使用しています
僕
ヘアマスクは週一程度洗い流して使う物で
ヘアミルクは毎日洗い流さずに使う物となりますので、別物となります。

あとは成分によりますので、なんとも言えません。。。

ヘアマスクとヘアミルクは使用用途が違いますからね。

 

 

ご質問者様
ご質問者様
ヘアミルクのおすすめな市販ってありますか?
僕
申し訳ございませんが、あまりヘアミルクを使用しないのと、市販が全く分からないので…
こちらなどを参考にして頂ければと。。。

ミルクじゃなくオイルでも良いかと思いますが、髪質やダメージにもよりますので色々使用してみないとかなと思います。

市販のものは全く分かりません。。。

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/21824

なんで分からないの?と思うかもしれませんが・・・

使用することがまずありませんし、数千種類あるでしょう。

さすがに分からないですよね。。。

 

ご質問者様
ご質問者様
トリートメントやコンディショナー、ヘアオイルの順番等はありますか?
僕
順番というのは、つける順番でしょうか?

トリートメントをつけていれば、コンディショナーは必要ありません。

ヘアオイルは乾かす前・後に使用していただければと思います。

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細