お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】東京卍リベンジャーズの一虎君のような髪型にしたい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

東京卍リベンジャーズの一虎君のような髪型にしたい。

ご質問者様
ご質問者様
画像で申し訳ないのですが

このような髪型にしたいと考えています

この髪型にするにはどのくらい髪を伸ばせば良いでしょうか?

僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

前髪が首くらいまで欲しいので、1年くらいかと思います。

1ヶ月1センチ程度髪の毛は伸びますので。

ご質問者様
ご質問者様
自分は若干天パで、今は少し伸ばしていて前髪は鼻の辺りにあります。その状態でも1年くらいなのでしょうか?
僕
一虎の髪型は、前髪がアゴより下、肩より上になります。

お顔の大きさにもよりますが、1年ほどかかるかと思います。

ご質問者様
ご質問者様
なるほど!!ちなみにその間に長さは変えず空いてもらうのは良いのですか?

何度も質問すみません

僕
美容師さんに、最終的にこうしたいと画像を見せた上なら大丈夫かと思います。

 

一虎くんかっこいいですよね。

よく、「この髪型、髪色にしたいけど、何て頼めば?」と聞かれますが、僕に聞いているように画像見せて頼めば良いかと思います。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細