クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.5〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

IMG_4918

カラーは2回目で全然分からないことだらけでしたが、いろいろ細かく教えていただいて助かりました!優柔不断でなかなか決められない中、最後まで相談乗って頂いてありがとうございます!
イメージがふわふわしててなかなか伝わりづらかったとは思いますが、すごくステキに、想像以上に仕上げてくださいました。
また、初めてのサロンは緊張してしまう私でも、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました!

また通いたいなと思えるサロンでした!今後ともよろしくお願い致します(^^)

僕

あゆゆゆ様

先日はご来店いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

あゆゆゆ様は人生2回目のカラーでしたので、カラーについて出来るだけ分かりやすくご説明させていただきました☆
カラーの経験が少ないとなかなかイメージもしづらいので決められないですよね。

今回はイルミナカラーで赤味を消してツヤのある柔らかい質感のカラーにさせていただきました。
想像以上にステキなカラーと感じていただけて嬉しいです!

美容室で緊張してしまうあゆゆゆ様がとっても楽しい時間を過ごしていただけたようで良かったです♪

次回も楽しく過ごしてもらえるよう僕も楽しみにしていますね☆

ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

ありがとうございます!!

担当  渡辺 真一

 

 

IMG_4922

 

とにかくカウンセリングがめちゃめちゃ丁寧でした。
初めて行った美容室にも関わらず、1時間もカウンセリングに時間を割いてくださり、思わず感極まってしまいました。こんなに親身になってくれる美容師さんは他にいないと思います。

教えていただいた髪のお手入れの仕方、ドライヤーのかけ方、髪の巻き方など、早速実践させていただいてます!
ドライヤーのかけ方を変えただけで、今までの状態が嘘かのように髪の毛がまとまってくれてハッピーです(;▽;)
勧めていただいた、トリートメントと併用すると、驚くほどサラサラになります。
1週間を過ぎた今でも髪の毛めちゃくちゃ扱いやすいです!

施術後も、髪の状態を気にかけてくださったり、アフターフォローまでしてくれて、本当に通いたいと思える美容師さんです。
美容師さんの施術もブログも人柄もとてもツボなので、今後とも楽しみにしております。笑
今回はありがとうございました☆

僕

さまあみ様

先日はご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また、1週間後の感想含めた嬉しい口コミもありがとうございます!!

今回、ストレートもかけようかというご相談でしたので、カウンセリングに時間をかけさせていただきました。

カットも大事ですが、乾かし方もすごく大事なのでご自宅できちんと実践いただき、さまあみ様に実感していただけた様で嬉しいです!!僕もハッピーです(笑)
1週間後の状態は僕達美容師だけでなく、さまあみ様がご自宅でも頑張ってくれたおかげですね♪

今後、伸ばしながらも何度かカットさせていただければもっと扱いやすく綺麗な髪になりますので楽しみにしてくださいね☆

何かお困りのことがあればいつでもLINEにて直接ご連絡いただければ幸いです!
施術もブログも人柄もツボ…「施術もツボ」は喜んでいいのかわかりませんが、ありがとうございます(笑)
今後も楽しんでいただける様がんばります♪

またのご来店楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

IMG_4919

 

とっても綺麗にしていただきました!
時間をかけた丁寧なカウンセリングをしていただき、手ぐしでぎしぎし、枝毛たくさんの髪がするりとした指通りの枝毛のほとんどない綺麗な髪に大変身!!!
こんなに時間をかけて仕上げて貰えるなんてびっくりしました
スタイリストさんのお人柄も大変面白く、こんなにお喋りしたスタイリストさんは初めてであっという間に綺麗な髪になっておりました!
綺麗にしてもらいたくさん笑ってとても幸せ&楽しかったです(*^^*)
歌い、踊る素敵な担当スタイリストさんありがとうございました♪
また宜しくお願いします

僕

よこ様

先日はご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

よこ様の髪は本来はとても綺麗な髪なので、カットと最後まできちんと乾かすことで劇的に良くなりましたね!

お伝えしたような乾かし方をしてもらえれば、今後枝毛やダメージは増えにくく綺麗な髪でいられるのでぜひ実践してみてください☆

僕もよこ様と楽しくお話できて幸せ&楽しかったです♪

歌って踊る美容師…ハードルが高いですがこれからもがんばります(笑)

次回も楽しく、もっともっと綺麗な髪にしていきましょう♪

楽しみにお待ちしていますね☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

IMG_4920

 

今回で3回目になります。アドバイスは丁寧でわかりやすいし、施術もすごく満足です!ありがとうございました(*・∀・*)
リタッチでお願いしましたが、色が違ってくるからと境目を馴染ませてもらえたので、家族からも好評でしたΣd(・ω・*)

接客は距離感丁度いい感じで、ちょいちょい面白くてあっという間に時間がたちます。
またお願いします!

僕

にこ様

3度目のご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

接客や施術内容も満足していただけて本当に嬉しいです☆

にこ様のカラーは根元と毛先の明るさと色が違ってきてしまいますが、今回は根元(リタッチ)のカラーのみで境目がはっきりしないように馴染ませていただきました。
家族にも好評で僕も満足です☆

結婚式まで綺麗に髪を伸ばしていきましょうね!

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_4921

梅雨時のハネ・ふくらみ対策で縮毛矯正とカットをお願いしました。おかげさまで大変手入れがしやすくなり、ドライヤーでざっと乾かしただけで形が整うので、大変助かっています。ありがとうございました。また伺いたいと思います。

僕

すん様

先日はご来店・ご指名いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

僕もくせ毛なので分かりますが、梅雨時期のハネ・ふくらみは本当に嫌になりますよね。

「ドライヤーでざっと乾かしただけで形が整い、手入れもしやすくなった」というとても嬉しいお言葉本当にありがとうございます☆

すでに縮毛矯正がかかっていた毛先は薬剤をつけず、アイロンも出来る限りダメージしないよう操作したので、ダメージレスなストレートになっております。

これで梅雨時期はストレスなく乗り越えられますね♪

こちらこそありがとうざいました!!

ぜひまたよろしくお願い致します!

担当 渡辺 真一

 

嬉しいです。

 

素直に嬉しいです。

 

もちろんやらせなどはありません。

 

もちろん、きっと口コミを書いてくれていない方も通っていただけているということは喜んでいただけているんだと思いますが

口コミを書いていただけると実感としてすごく湧きますよね。

 

LINEなどでも嬉しいお言葉をくれる方々、本当にありがとうございます。

 

ニヤニヤしながら読んでますよw

 

まだまだ未熟ではありますが、これからももっと喜んでもらえるよう頑張ります。

 

もっともっとやらねばですね。

 

 

ではでは。

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細