クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2016.7〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

f:id:shinichi5:20150826122841j:plain

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

IMG_6202

マンツーマンで施術してくれるので安心出来ます。とにかくカウンセリングに時間をかけてくれてこちらの要望をしっかり把握してくれます。
その上でのアドバイスも有りますが押しつけ感もなくこちらが納得したらやるって感じです。
カウンセリングで大体のことを決めたとしても、一つ一つの工程を始める前に双方誤解してないかの再確認もしてくれるので安心して任せられました。
お話も面白く時間があっという間でした。
またお願いします。

僕

にゃんすー様

先日はご来店、ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

マンツーマンでしっかりとご要望を把握できるよう、カウンセリングに時間をかけさせていただいています。

にゃんすー様が安心して過ごせたというお言葉、嬉しく思います!

今回にゃんすー様には暗めのイルミナカラーで透明感のあるカラーを施術させていただきました。

また、カットはダメージ部分を取り除き、扱いやすい土台を作らせていただきました。
今後またカットしていくことでより扱いやすい髪になりますので楽しみにしていてください☆

僕もにゃんすー様と楽しくお話しさせていただきあっという間に感じました♪

またぜひ次回もよろしくお願い致します!

ありがとうございました☆

担当  渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

IMG_6203

いつもお世話になっています。
最近はカットで伺っています。

今回はカットで伸ばしていた髪をバッサリショートにしてもらいました!
ロング時代からショートまでずっとお世話になっています。

周りからも評判がいいので今後も楽しみにしています!!

最初から最後まで担当してくれるし、丁寧にスタイリングの仕方も教えてくれるので安心して任せられます。

イメージを伝え、それに似合うようにいつもまとめてくれるので感謝してます!

これからもよろしくお願い致します♪

僕

ふぇり様

いつもご来店ありがとうございます!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ふぇり様にはロングからボブ、ショートまでいつもスタイルを変えさせていただき楽しませていただいています☆

周りからも評判が良いとの嬉しいご報告ありがとうございます!

毎回ヘアスタイルを変えていますので、ご自身でもスタイリングができるようご説明させたいただいています。

今回は今までの中で一番短いショートになりますが、ご購入いただいたプロダクトワックスをしっかり揉みこんでウェットな質感でスタイルリングを楽しんでくださいね☆

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

ありがとうございました☆

担当 渡辺 真一

 

 

IMG_6204

カット・イルミナカラー・トリートメントのコースをお願いしました。
白髪も気になる、中途半端に入れてしまって時間のたったヘアマニキュアの色も気になる、湿気の多い時期は広がってクルクルと扱いにくい微妙なくせ毛、変なところでパカっと分かれる前髪…など色んなことが気になり過ぎて混乱した状態で、藁をもすがる思いで伺いました。担当スタイリストさんに丁寧にカラーなどの施術について説明していただき、マニキュアをできる限り除去した上でカラーをしてもらいました。カラーの入りづらい髪だと以前から評価を受けていましたが、結果は大成功!絡みやすい髪もカットの技?のお陰で今も指どおりがいいです。ドライヤーのかけ方の基本と自分でスタイリングするときのコツも教えていただいたので、湿気の多い夏でも髪を下ろして歩けそうです。髪の毛だけでなく、何処から手をつけていいか混乱した頭の中も一緒に整理して頂いて、大変助かりました。ありがとうございます!

僕

しゃこたん様

先日はご来店、ご指名いただきありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

白髪、ヘアマニキュア、くせ毛、前髪…ここで書ききれないくらい、しゃこたん様のお悩みがありましたね。
一つ一つ改善するための説明をさせていただきました!

カラーはヘアマニキュアをできる限り除去して、イルミナカラーをさせていただきました☆
染まりづらいと言われていましたが、しゃこたん様の髪は素直に
今後、カラーをしていくことで完全にヘアマニキュアが除去されていくと、より良いカラーになりますので楽しみにしていてください!

カットも絡みやすかった髪を指通りよく、ご自宅でも扱いやすくさせていただきました!
お伝えしたドライヤーやスタイリングのコツも試していただけているようで嬉しく思います!

しゃこたん様に満足していただけたようで嬉しいです!!

またぜひ次回も楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当  渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

IMG_6205

ずっと行ってみたいと思っており、やっと念願が叶いました。
お店の雰囲気も良く 技術も丁寧で説明もわかりやすくて とても好感がもてました。
また伺います。ありがとうございました(^ ^)

僕

ラムジー様
先日はブログを読んでのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

ずっと行ってみたいと思っていただけていたのは本当に嬉しく思います☆
この度は静岡県からわざわざありがとうございました!

今回は暗めのイルミナカラーで、光に当たると透明感の出るカラーにさせていただきました。
また、ダメージを極力減らし、退色していくのも含めて楽しめるカラーになっております。

技術や説明、お店の雰囲気も好感を持っていただき嬉しいです♪

またぜひ東京に来られる際はご来店ください。
楽しみにしています☆

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

嬉しいですね。

 

実際、LINEで送ってくれる方もいますが、やっぱり嬉しいです。

 

結局美容師を続ける理由というか、楽しめる理由は

  • 喜んでもらえる
  • 選んでもらえる
  • 楽しんでもらえる

っていうのがあるからですよね。

 

それがなかったら美容師やってられません。

 

それがあるから美容師続けられます。

 

本当にみなさんありがとうございます。

 

これからも精進していきまっす!!

 

ではでは。

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細