アメブロ時代の記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2011.8〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

フェイスブックやブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきますねー☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています(^^)

ありがとうございます!!

と…いうわけでw

早速載せていきますね(゜-゜)


☆ブログから☆

1. サラサラ過ぎて
帰り道中触って嗅いで、完全にナルシス状態でしたょ…!

トリートメントしてないのに、、
シャンプーのせい?渡辺さんの腕?私の毛髪の実力?

そこは2番目ってことで、前髪もイイ感じです★

また猛暑がおさまった頃に、
お願いします(^o^)/

徳光が走ってる…
ホンタニ★ 2011-08-20 23:10:27

1. 無題
今日は素敵なパーマに楽しいお話、ありがとうございました!!あまり髪の毛にまで気が回らない私ですが、これからもよろしくお願いします(*´∇`)
ミナガワです(・∀・)ノ 2011-08-10 22:02:45

1. 無題
こんにちは。田村です。渡辺さんカットとカラーありがとうございました。

この前切ってもらったとき、みんなに髪型をほめられてとってもうれしかったです。

今回もほめてもらえるはず!周りの人に会うのがたのしみです。。

おすすめのカフェおいしそう。。。何たべたんですか?
カフェだいすきです。

昨日はとてもたのしかったです。またおねがいします。
田村はな 2011-08-08 13:33:39

1. ありがとうございました!
渡辺さんのカットとっても気に入りました!スタイリングしてもらったときは良くても髪の毛を洗ってしまうとイメージがかわってしまうことがあるけど、洗って自然にしててもスタイルがお気に入りの形です!ブログもがんばってね!笑 楽しみにしてまーす!
綿引さやか 2011-08-05 13:00:40

1. ありがとうございます!
今日は朝早く、しかも休みなのに無理いってすみませんでしたm(_ _)m

ライブは無事終了しました^^
どんだけ頭振っても汗だくでも崩れなかったです!
さすがワタナベさん!

またそのうち行くのでよろしくお願いします(^-^)/
聖矢 2011-09-15 21:38:38

1. お疲れ様♪
昨日ゎありがとねー(*^^*)
カラーの評判良かったよ!!
髪型ゎ1人しか気付いてくれなかったけど笑。そんぢゃねー!
はるか 2011-10-11 16:50:43

1. 今晩は☆
昨日は有難うございました‼
あの後友達に会って可愛いーって褒められました(○>∪<○)
明日は学校で誰かがハイライトに気付いてくれるコトを期待して勉強頑張ります(^-^)
昨日、疲れ目だったので、シャンプー台での軽い睡眠もかなり幸せでした♡グレープフルーツの香りにあったかタオル、元気でました♡
また一ヶ月ちょい後に、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
Yu.i 2011-11-13 20:27:42

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細