アメブロ時代の記事 PR

shuwa shuwa

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しく仕入れましたー\(^o^)/

photo:01


この商品について
炭酸のこんな使い方知ってました?炭酸はサロンワーク、ホームケアで様々な役割をしてくれます。その炭酸の魔法のような力を研究し、shuwa shuwaは誕生しました。一人でも多くの方の喜びを求めて・・・。クレンジングpHコントロールスキャルプケア炭酸とは?shuwa shuwaには炭酸成分が配合されています。たんさんは弱い酸の性質があります。髪もお肌も弱酸性。炭酸の特徴を活かし、マイルドにクレンジング、pHコントロール、スキャルプケアができます。炭酸で髪もお肌も健やかに・・・。

特徴
シャンプーでは落としきれない頭皮や髪の残留物をクレンジングします。髪のpHバランスを整え頭皮や髪を健やかにします。

サロンワークでもご自宅でも活躍する子なのでぜひ使ってみてください(^ω^)

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細