アメブロ時代の記事 PR

懐かしい写真を見つけた。バカなことをやっていた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ふと携帯を見ると、懐かしい写真があったりしますよね。

そんな感じで。
{2C9A802E-A22B-4EF8-91CB-816045E41BD5:01}
{A51F1753-FA47-4DDB-AF75-9EBB784D6A3A:01}
{1E668FA9-D4D6-4621-9CF8-AF79D4157F3B:01}

※全員美容師です。

去年の初めに撮影しました。
なりゆき
・なにか楽しいことやりたい
・年末のガキ使を思い出す
・笑ってはいけない〜をしよう
からのなぜか
・モデルの気持ちにならなくちゃ撮影できないじゃん!
という謎の答えに。。
そして気がつけばスタジオに行って撮影。
ルール
・絶対に笑わない
・一度笑っても諦めてはいけない
・仲の悪い設定
・一人一つ決まったセリフを言う
・笑った人でワリカン
全員笑いました。
たぶん今まで生きて来てこんなに楽しかったことはありません。
バカなことをしていましたね。
楽しかったです。
ありがとう自由が丘!w
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細