アメブロ時代の記事 PR

初めての指名の方々、覚えてるものですね。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めての○○って覚えてるものですね。

まじめな話です。

{B28A6B0C-4FA6-41D6-BDE6-5CF1F3088832:01}

ふと思い出してみたのは…

初めて指名してくれた人

何人かいるんですがw

まずは

アシスタント時代からに初めて指名してくれた
島田さん

前のサロン辞めるまでずっと担当させてもらいました。

まだまだなにも出来ないのに、何度も指名してくださいってアシスタントなのにお願いして、指名してくれました。

初めてスタイリストになってハントしてから指名してくれた
高橋さん
 
今もOROに来てくれてますが、スタイリストになったばかりで担当して、すごい仕上がりに喜んでくれて指名してくれました。
自信に繋がりましたね。

OROに来てからの初めての指名のお客さん
綿引さん

言わずもがな感じですが、前サロンから。
ORO初日で偶然連絡してくれて、初日って言ったら、むしろ行きたいって行って来てくれました。

OROで初めてのフリーのお客さんで初めて指名して再来してくれた
常藤さん

先日も来てくれました。自分の指名じゃなく、初めてのOROでのお客さんだったので、不安もあったけど、すごい仕上がりに喜んでくれて指名して来てくれてます。
やっぱり自信に繋がりましたね。

全員のお客さんの最初の出会いから覚えてるわけではないけど、初めて指名の人は今だに覚えてますね。

多分これからも忘れないでしょうねー。

本当ありがとうございます。

もちろん、上に書いた方以外も感謝しています。

ありがとうございます。

ネタがなかったので、マジメな話書いてみましたw

では!!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細