ブログ PR

クロスバイク納車

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日購入したクロスバイクを取りに行ってきました☆

こちら
2014 CLUTRE BIKE L710
f:id:shinichi5:20150312113719j:plain
f:id:shinichi5:20150312113731j:plain

うん。
いいね!
赤坂から乗ってきましたが、感想

軽い!

当たり前ですが、軽い!

前の折りたたみ自転車が17キロ

今回のクロスバイクは12キロ

5キロでこんなに違うのかと。

その分、買い物などでハンドルに荷物をかけると安定性が悪くなりますね。

速い

フロント3

リア8

の24ギア

スピードや坂に対して適切なギアにすることでスイスイ進めますね。

問題点はすぐに信号まで辿り着くので、

信号に捕まりやすいw

まぁ、しょうがないw

スタンドが必要

必要ないと思っていたスタンド。

家に帰ってみたら必要不可欠でしたw

店に止めてる時はどっかにチェーンでくくりつけるから倒れないけど

家に止める時はくくりつける場所がなかったので、強風で倒れて傷つきそう。

今日空いた時間で購入予定ですね。

1ヶ月後にワイヤーの初期点検行かなきゃです。

ワイズロードは評判良くなかったけど、やっぱり人ですね。

いい人に当たれば問題ない。

赤坂店の小西さん、ありがとうございました!

軽いノリでしたが、整備もきちんと、自転車も傷ひとつなく納車してくれました。

サドルの高さ調整や反射板の取り付け、シール剥がしも嫌な顔せず

いいっすよー

って軽いノリでやってくれました。

防犯登録の名義変更の仕方も教えてくれました。

感謝。

なんだかどこまででも行ける気がします。

自由が丘までなら用がある時、クロスバイクで行こうと思います。

では!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細