シャンプー PR

大好評!!シャンプー中に首が痛くならない!!最高に寝心地の良いシャンプー台☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シャンプー・・・

 

 

それは至極の時・・・

 

っていうことでLissでは最高級シャンプー台を設備しています。

img_7736-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

まぁぶっちゃけめちゃくちゃ高いわけなんですがw

 

美容師さんなら絶対に知っているYUMEエスポワールです。

 

詳しくはこちらに書きました。

分かりやすく書いたので、ぜひ読んでください!!

 

なんでこのシャンプー台だと首が痛くないのか?

ということを詳しく書きました。

 

 

このシャンプー台・・・

 

美容師さんは絶対に知っていますし

可能であれば欲しいはずです。

 

なのになぜ導入しているサロンが多くないのか?

 

・・・

 

一番の理由は

高いから

だと思います。

 

安いシャンプー台と比べると4〜5倍の値段です。

 

それ以外の理由としては

大きいので場所を取ってしまう

というのがあるでしょう。

 

多分それ以外にも理由はありますが、多いのはその辺りかと。

 

ただ、一つ言えるのは・・・

 

圧倒的に首が痛くない

 

僕、普通のシャンプー台はめちゃくちゃ首痛いんですよ。

 

様々なシャンプー台でシャンプーされてきましたが、どれも痛い。

 

・・・というか、僕の首が弱いのかw

 

そんな僕でも唯一痛くなかったシャンプー台です。

 

絶対にこれを入れようと心に決めていました。

 

実際にオープンして数日ですが、お客様からの口コミでも大好評です。

 

Aさん

%ef%bc%91%ef%bc%91

Bさん

%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91

Cさん

%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91%ef%bc%91

 

これ、本当に寝心地良いです。

 

たまに衝撃すぎてお客様が驚きますw

 

そんなこだわりのシャンプー台について詳しく書いてるので、ぜひ読んでくださいw

 

あぁ・・・

あのシャンプー台家に欲しい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細