ブログ PR

恵比寿~からあげとレモンサワー専門店~『らんまん食堂』に4回目にして入れた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恵比寿でからあげの美味しいお店を知っていますか?

 

東京カレンダーなどでも取り上げられていて、Lissからも近いので何度か食べに行こうとしたのですが・・・

 

その度に満席で入れなかったお店・・・

 

~からあげとレモンサワー専門店~『らんまん食堂』

 

original

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

4回目の来訪でようやく入れました。。。

 

いつも混んでいるので、ずっと気になっていました。

 

とりあえず頼むべきはベーシックの塩からあげですよね。

 

からあげとレモンサワー専門店というだけあるので、レモンサワーもいただきましょう。

 

 

僕はタカレモンビールにしましたが。

 

ベースックなからあげ以外にも様々なからあげがあります。

 

お店のスタッフおすすめの「10種のスパースカレーソース」

 

気になった「黒こしょうダレ」

 

まぁ確実に言えるのは・・・

 

 

うまい

 

さらに、からあげとレモンサワーは最高に合いますね

 

考えた人は天才でしょう。

 

揚げたて熱々のジューシーな唐揚げ。

味付けも少し濃いめのお酒が進む濃さ。

 

これは本当に美味しかったです!

 

Lissからも近いので、ぜひ空いていたら食べに行ってみてください☆

 

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細