お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】黒っぽい髪にしたいけど、黒染めは嫌。すぐ落ちるのも嫌。

またもブログ見てご来店いただきました!!

 

本当にありがとうございます!!

 

事前にご連絡をいただきました。

お客様
お客様
ブログを見て予約しました!
黒髪にしたいのですが、黒くしても明るくなってしまうのでご相談したいです。
宜しくお願い致します。

 

黒染めなのかな?

けど、すぐに落ちてしまうということは・・・まさかブリーチ毛?

 

そんな疑問を持ちつつも、ご来店いただきました!!

 

ビフォア〜カウンセリング〜

予想とは違い、意外と普通な髪でホッとしましたw

 

さて、いろいろと聞いてみましょう。

 

お客様
お客様

黒くしたい。けど、数年間落ちないのは困る。けど、すぐに落ちるのも嫌。

 

ふうううむ。

 

そうですよね。

よくあるお話ですよね。

ですが、この案件については何度かやっています。

 

白髪染めのロイヤルアッシュで暗くするカラーですね。

暗めのロイヤルアッシュ。黒染めじゃないよ

どうしても髪が明るくなってしまう。。

前回はこちら

2ヶ月近く経ってこれくらい落ちてきました。

ということで、がっ…

【ブログ見てのご来店】2ヶ月間くらい黒っぽく見せるために、黒っぽい暗めのアッシュで乗り切ろう

ブログ見てご来店いただくお客様が増えてきました☆

ありがとうございます!!

だいたい皆さん、Googleで髪の悩みなどを調…

この辺りですね。

 

それを利用したカラーがこちら。

【白髪染め】を使って【6ヶ月】で【アッシュ系カラーの色持ち】を 安定させる方法

胡散臭い業者のキャッチコピーみたいなタイトルですねw

「〇〇を○日で〇〇させる方法!」みたいなww

いや、超真面目に書きま…

3回ほど白髪染めのロイヤルアッシュで染めることで、退色しても暗めのトーンで安定します。

 

カットは毛先を数センチ。

 

ということで・・・

 

アフター

img_8115-1.jpg

かなり暗いですね!

 

これで良いのです。

 

黒染めかは嫌だけど、すぐに落ちてしまうのも嫌というのに答えるすばらしいカラーです。

 

ストレートアイロンでのスタイリング術も伝授させていただきました。

 

毛先を軽く内に巻くだけで変わりますね!

 

 

ビフォア・アフターで比べてみましょう。

 

黒髪のようで、真っ黒ではないロイヤルアッシュ。

 

  • 通常ファッションカラーよりは色落ちしにくいです。
  • 逆に、カラーチェンジはファッションカラーよりはしにくいです。
  • 白髪染めと比べると、色落ちしやすいので、カラーチェンジにしやすいです。

 

といった感じですね。

 

このカラーはかなり活躍しています。

 

黒染めは嫌だけど、すぐに落ちる黒も嫌。

1〜3か月程度は保たせたいなぁ。

って方にオススメですね。

 

ありがとうございました〜☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細