ブログ

5年以上の付き合いの綿引さやかさんご来店。

すごい久しぶりに綿引さんがご来店くださいました。

 

なんだか懐かしいです。。

 

綿引さんは「Les Misérables(レミゼラブル)」にエポニーヌ役として出演してました。

悲しくないのに涙が出そうだった。【Les Misérables】鳥肌が止まらなかった。

昨日は夜にLes Miserables観に行ってきました。

一昨年も行きました。

電車で小学生の大群に襲われたのはびっくり…

 

懐かしい理由としては、エポニーヌやる前からずっと髪をやらせてもらっているからですね。

 

前の前の自由が丘のサロンの時からお世話になっています。

 

2011年の夏に最初に担当させてもらって・・・

 

・・・

 

5年以上経っていますね!?

 

あっという間です。

 

その5年間で綿引さんはレミゼラブル出て、その後もいろいろな舞台で引っ張りだこで・・・

僕は僕で自由が丘のサロンを退社してフリーランスになってその後Lissを出店して。

 

そりゃ懐かしいですよねw

 

今回も日曜日なのに運良く空いていた時にご予約いただけました。

(前回の時は予約入っていたので断念してもらいましたが・・・)

 

ちなみにカラーはスロウメインのプロマスターとか色々配合した8トーンアッシュ系。

 

気分は春なので、最近は今までよりも少し明るめのカラーに凝ってます。僕が。

 

 

綿引さん出演舞台

326

『フレンズ・オブ・ディズニー』コンサート   東京国際フォーラムA にて

http://www.disney.co.jp/eventlive/friendsconcert/cast.html

53日~6 KAKAI歌会2017

三越劇場にて

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1658333

726日~826

ミュージカル『Beautiful』帝国劇場

http://www.tohostage.com/beautiful/cast.html

 

綿引さやかオフィシャルブログ

 

なんだか知らないけど、ガンダム歌ってるし


ちなみにこのガンダムは僕見たことないです。

見たことあるガンダムはWとSEED・DESTINYだけ。

 

 

お忙しい中ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細