お客様スタイル PR

ご紹介で『97%トリートメント縮毛矯正』でサラサラツヤツヤなナチュラルストレートに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、Lissをオープンしたからかご紹介のお客様も少しづつ増えてきました。

 

ありがたいですよねぇ。

 

ブログ見て来てくれるのも嬉しいですが、ご紹介していただけるのも嬉しいです。

 

 

今回は僕のお客様の娘さんがご紹介でご来店いただきました。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

ロングです。

 

パッと見た感じはナチュラルなストレレートでクセがないように見えますね。

 

ですが、めくってみると・・・

 

根元部分にクセがいます。

 

根元以外は数ヶ月前に縮毛矯正をかけています。

 

本来、縮毛矯正は根元のみかけ続けていくのがダメージのでない方法なのですが、すでに一応かかっている毛先までもう一度縮毛矯正をかけたいとのこと。

 

まだ髪に余力もあるので、毛先まで97%トリートメント縮毛矯正でかけたいと思います。

 

もちろん

根元のまだ縮毛矯正をかけていないクセが強い部分

根元以外のすでに縮毛矯正がかかっている部分

薬剤を変えて分けて塗っていきます。

 

97%トリートメント縮毛矯正だからと言って、ダメージが0というわけではありません。

 

できる限り無駄なダメージはなくしてストレートにしていきます。

 

カットはバッサリ短くして、軽さが出るようにカットしていきます。

 

アフター

はい。

バッサリ短くしました。

 

 

そして今回のメイン、クセがしっかりと伸びているのでしょうか?

 

伸びていますね!

 

ダメージはゼロではないですが、通常の縮毛矯正よりも圧倒的に少ないダメージです。

 

比べてみましょう。

良きです。

 

ついでにCMみたいということで、動画も見てみましょう。

ご紹介で97%トリートメント縮毛矯正を毛先までかけました。 ハンドブローのみで綺麗なサラサラヘアです♪ 2016年12月8日恵比寿NEW OPEN【Liss】美容室・コルギのプライベートサロン☆ 詳しくは「liss.tokyo」又は @liss.ebisu でご検索ください。#ストレート#トリートメントですから#ストレートヘア #トリートメント #縮毛矯正#ヘアカラー#カラー#color#ヘアスタイル撮影 #ヘアスタイル #サロンモデル #美容師 #美容室 #ヘアカタログ #サロモ #撮影 #モデル #ヘアカタ #サロン撮影 #ヘア #作品撮り #ヘアサロン #モデル #ヘア #美容院 #髪型 #ヘアー #恵比寿 #恵比寿美容室 #美容室

渡辺 真一さん(@shinichi_s)がシェアした投稿 –

サラサラですやん。

 

ハンドブローのみです。

 

僕もくせ毛なので、こんなサラサラストレートに憧れがありますw

 

やはりクセ毛はクセ毛の方にしか分からない悩みがありますよね。

ストレートの人が「カールがあっていいじゃん!」というのは嫌味にしか聞こえませんw

 

クセ毛はクセ毛の人にしか分からないコンプレックスがあります。

 

ナチュラルなストレートになって、気に入っていただけて嬉しいです!

 

ではでは〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細