またもブログ見てご来店いただきました〜。
ありがとうございます!
LINEにてご連絡頂きました。

以前からブログを見ていて、とても気になり連絡させて頂きました。
予約などはこちらからで大丈夫でしょうか?ご連絡お待ちしております。
〇〇
以前から見てくれているようですね。
ありがとうございます。
ということで、ご来店いただきました〜。
ビフォア〜カウンセリング〜

今回のメニューは
- カット
- ヘッドスパ
- tokioトリートメント
ヘッドスパは、頭皮が乾燥するとのことで、月に一度トリートメントと一緒に美容室でしているようです。
また、縮毛矯正毛もかかっていて、カラーも暗めで染めていまる状態。
それでもキレイなのは、月に一度トリートメントをしているのと、ご自宅ではコテで巻かないからでしょうね。
今まではずっと通っていた美容室があったようですが、髪型を変えたいとのことで、ご来店下さいました。

どんな感じにしたいかというと・・・
こんな感じの後ろ姿にしたいとのご要望。
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 地毛に戻す美容師 コンプレックス・お悩み相談こちらですね。

今現在はV字・U字のような後ろ姿になっているので、もう少し緩めの角度にします。
また、毛先が軽いので、重めに厚みをもたせた状態にカットしていきます。

いらないのはこの部分ですね。
緩やかにするので、真ん中部分が一番切ります。
さて、そんなこんなで・・・
アフター

ブラシを使ったブローは無しです。
ハンドブローのみ。

毛先に厚みが出ましたね。

ご来店されたときよりも厚みがあるおかげで毛先まできれいな美髪です。
軽くブローしてみましょう。

あぁ・・・
美髪・・・

何を言えというのでしょうか?
キレイです。。。。。
それ以外ありません。
比べてみましょう。
[twenty20 img1=”13147″ img2=”13154″ offset=”0.5″]
あぁ・・・よきよき。
気持ちが良いですね。
ヘッドスパも寝ていただいたようで、なにより。
ありがとうございました〜!

















