ブログ PR

『 美容師のインスタグラムフォロワーランキング』ランクインなるか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容師のインスタグラムフォロワーランキング

そんなものがあったのでもちろん見てみますよね。

 

いやね、僕、最近Instagramがんばってるんですよ。

 

もしかしたら・・・

 

みたいな淡い期待を5%くらいもって見てみました。

 

1位からずらっとランキング形式で出ています。

一応モザイク入れておきました。

 

んで、さすがに僕のフォロワーさんは360人しかいないので

う〜ん。やっぱ載っていないよなぁ苦笑

 

と思い、最後までスクロール。

ランキングは164位まで。

163位は知り合いなのでモザイク無し。

 

 

 

あ・・・れ?

 

163位は396人

164位は302人

 

僕は360人

 

 

・・・・

 

 

え?

 

 

 

僕は美容師ではないのでしょうか?

 

10年近く美容師だと思っていたのですが・・・・

 

 

美容師と認識してもらえないようです。。。

 

 

違うじゃん?こういうの。

「なんだか知らないですが、ランキングの一番下ですが載ってました〜」

っていうのをオチにしたいわけじゃないですか?

 

なぜかランクインしていないというオチってどういうことなのでしょうか?

 

 

・・・

 

 

粛々と美容師を続けたいと思います。

 

認識してもらえるように。。。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細