IT・PC PR

【髪色を簡単に変えられるアプリ】自分に似合う髪色の試せるし、遊べる『Hair Color』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世の中はどんどん便利になっていきます。

 

正直、衝撃を受けました。

 

こちら

https://itunes.apple.com/jp/app/hair-color/id485420312?mt=8

 

これ、本当にすごいです。

 

一応、ある程度は無料で、髪色によっては有料です。

 

全てが英語なので、少し怖い感じもすると思いますが、特に問題なく使えます。

 

モデルとして最初に出てくる女性を使わせて頂きます。

 

この状態から・・・下にある色を選ぶと・・・

 

 

色が変わります!!!

 

 

色のパターンも何種類か無料で、☆のマークがついているのは有料です。

 

右に2個あるスライドできるものは・・

この髪色が・・・・

 

右のをスライドすると・・・

明るさや色の濃さが変わります。

たぶん

右上のスライドは明度(明るさ)

右下のスライドはサイド(色の濃さ)

だと思います。

 

で、何が凄いって・・・・

 

左上のカメラのマークを押して、カメラロールから選べば・・・

 

自分の写真を使って髪色を変えることが出来ます!

ほら!!!!

これ、かなり凄いことです。

 

髪色だけ(写真によっては眉毛も?)色が変わるのに、肌や服は変わらない・・・

 

世の中はかなり便利になりましたね・・・・。。。

 

 

これで自分にどんな髪色が合うのか試せます。

 

ぜひ遊んで下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細