お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】黒くはしたくないけど暗くしたい。退色(色落ち)しても暗めがいい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログ見てご来店いただきました〜。

 

こちらの記事からたどり着いたようです。

どっちか分かりませんが。。。

 

というわけでご来店。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

イルミナカラーも今までしていたようで、少しイルミナカラー独特の退色した色味をしています。

 

さてご要望はと・・・

 

お客様
お客様

色落ちしても暗めの状態でいたい。

地毛に戻したいわけじゃないけど、暗めがいい

 

とのこと。

 

ちょうど昨日載せた記事と被りましたね。

まさにそのままですね。

 

というわけで、ご希望の明るさや色味の仕上りイメージを共有しながら薬剤選定。

 

今回はグレーと白髪染めの何かを混ぜます。

 

で、ダメージも可能な限り少なくするために

薬剤のパワーを弱めに設定

Rカラーも追加

です。

 

最近Rカラーよくやっています。

tokioトリートメントと同時に施術しても、分かる人にははっきり分かるくらい差が出ます。

 

実際に触らないと一切分かりませんがw

 

で、今回カットは無しでtokioトリートメントをして仕上り。

 

アフター

ハンドブローのみです。

 

パッとみたら分かりづらいと思いますので、比べてみましょう。

 

[twenty20 img1=”15173″ img2=”15174″ offset=”0.5″]

暗くなりましたね。

けど、黒じゃなく「染めてる・・・よね?」くらいの明るさです。

 

そして白髪染めを混ぜていますが、赤みが一切ありません。

というか、ハンドブローのみでこのツヤ。。。

 

元々の髪のポテンシャルもありますが、Rカラーとtokioトリートメントでツヤツヤサラサラです。

 

髪質的にもかなり合っていたらしく、異常なくらい指通り良かったです!

 

通常のカラーよりも色持ちもよく、退色後も以前より暗めに落ち着くでしょう。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細