クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ(2017.9〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こちらでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います!

自己満足かもしれませんが

こういうのを戴くと、頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

態度には出しませんが、本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

と…いうわけで…

早速ご紹介させて頂きます!

 

セルフカラーで色・ダメージともに最悪の状態になってしまい直せないだろうと諦めていた髪を見事に直してくださいました!
丁寧に説明しながら施術してくれたので不安もなく、何より諦めていた髪色が綺麗に戻ったので感動しました!
本当にありがとうございました。またカラーしに伺います!

僕
なまにく様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

セルフカラーで大変なお色・色ムラになっていましたが、キレイに直せて良かったです!!
メニューはダブルカラーとなりましたが、セルフカラーのカラーバターがキレイに落ちて安心しました!

今回はダメージを極力抑えたカラーとtokioトリートメントでしっかりと栄養を入れさせて頂きました。

仕上りに感動して頂けて嬉しいです!!

ぜひまたカラーをしに来て頂けることを楽しみにしています!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちらを。

 

 

先日はありがとうございました★

2回目のリピーターです!
今回はトリートメント、カラー、ロングだった髪をばっさり切ってもらいました!久しぶりに短めに切ってもらうので、ドキドキでしたが、予想以上にいい感じにしてもらえて良かったです。最後にはコテで巻くやり方も、丁寧に教えて頂いたので頑張って練習します。
夏焼けで傷んでいた髪も、すごく指通りがよくなって大満足です(^^)

またよろしくお願いします!!

僕
りぃ*様

先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

久しぶりにバッサリとのことで、ロングからセミロングまで切らせて頂きました。
予想以上の仕上りと言って頂けて嬉しくい思います!!

バッサリカットさせていただきましたので、ダメージ部分もかなり無くなりましたね!

カラーは赤みを抑えたミントアッシュで染めさせて頂きました!

ご自宅でもお伝えしたコテの巻き方を練習してみて下さい☆

是非またよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

 

はじめて伺いました。
フルコースありがとうございました。

髪型もかわいくって
髪質もサラサラで
色もイメージ以上に良い色でした!

今までで1番綺麗な髪です。
自分の髪じゃないみたい。
アフターケアもしっかり教えてくださりました。
これからも通いたい美容室です。
本当にありがとうございます^ ^

人見知りですが、
ゆっくり、まったり、リラックスできました。
雰囲気もとってもいいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

僕
さとう様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

ご予約いただいたコスメ縮毛矯正から97%トリートメント縮毛矯正に変更させていただきましたが、毛先までキレイにかかって良かったです!
本来は根元の伸びてきた部分のみ縮毛矯正をかけるのですが、さとう様の髪質的に前回までの美容室で既にストレートをかけていた部分にも、もう一度かけた方がキレイになると思い、毛先は弱い薬剤でかけさせて頂きました。

「今までで1番綺麗な髪です。自分の髪じゃないみたい。」と最高の褒め言葉ありがとうございます!!

バッサリとロングからボブにカット。
そして明るい髪を暗めの落ち着いたカラーになり、別人のようになりましたね!

お伝えしたご自宅での髪の扱い方も実践して頂ければ幸いです。

ここまで喜んで頂けると、美容師冥利に尽きます!

またぜひ髪を綺麗にするために起こし下さい。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

2回目の来店です。
今回もほんとにすごく感動しました!!!
カットだけでも指通りが良くなり、カラーも希望した以上の色になりました!
前回もカラーしてもらいましたが、他店よりも色持ちが良かったです!
乾かし方も教えていただいたようにしたら、簡単に自分でもサラサラになりました!!
トリートメントも他店でしたトキオトリートメントよりも持ちが良かったです!
ほんとにありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!!

僕
ふぇり様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カットだけでもダメージ部分を丁寧に取り除くことで、指通りの良いきれいな髪にすることが出来ます!

カラーはダメージが少ないように調合をして、しっかりと薬剤の反応が終わるまで時間を置き、トリートメント剤で処理させていただいていますので、臭いや色持ちも良くなります。
実感して頂けて嬉しく思います!!

TOKIOトリートメントは独自の組み合わせ・方法でしっかりと内部まで栄養が入るように工夫していますので、違いが分かって頂けて嬉しいです!

トリートメントをする際の水分量など細かい所までしっかりと考慮していますので、髪の内部まで栄養が入ります。

こちらこそありがとうございました!

またぜひよろしくお願い致します!

担当 渡辺 真一

 

 

 

カラーのカウンセリングをあんなに丁寧にしていただいたのは初めてです。悩みである部分的な白髪も綺麗に染めていただきました。なかなか他の美容室では周りに他のお客さんがいてあまり相談できなかったり、思うように染めてもらえなかったりすることも多いので、仕上がりにとても満足しています。また、担当頂いた方の髪に関する知識量が半端じゃなくて、お話ししててとてもためになりました。スミレと桃?の香りのシャンプーもすごくいい匂いで、ほのかな残り香も気に入りました。またよろしくお願いします(^^)

僕
すー様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

初めての方の場合は、詳しく好みやお悩み、ご要望などをお聞きし、仕上りのイメージが共有できるようにしっかりとカウンセリングさせていただいています。

今回すー様には、根元を白髪染めで、それ以外の部分はイルミナカラーのコーラルで染めさせて頂きました。

白髪のお悩みはあまり人に言いづらいものですが、すー様にお伝えいただいたおかげで満足の行く仕上りになれたと思います。

色々なお悩みがありますので、少しでもお力になれればうれしいです!

惜しいです!赤ワインとスミレの香りのシャンプーでした!
Lissで大人気のシャンプーで、ご自宅でお使い頂ければカラーの色持ちも良くなるシャンプーとなっています。

こちらこそまたよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

 

先日はありがとうございました。無理を言ってブリーチ毛に縮毛矯正をかけてもらいすみませんでした…
でも、本当にびっくりなのですが、あれから何週間か経ちますが、髪質が柔らかくなり、艶も出て、アイロンが必要なくなりました。最近雨が降ることが多くて以前なら会社に着くとうねり、広がり最悪な状態になっていたのに全くそれがないのです。
今まで何度も縮毛矯正はかけてきましたが、こんなに綺麗な状態が続くのは初めてです。
アイロンが必要ないのでダメージが軽減されると思います。ホームケアも頑張って維持していきたいです。
これからもよろしくお願いします。

僕
みほ様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございます。
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

みほ様の髪の状態から、初回ご来店時から6ヶ月縮毛矯正を我慢したいただいたおかげで、キレイに縮毛矯正をかけることが出来ました!

基本的にはブリーチ毛に縮毛矯正をかけることはオススメ致しません。

今回は髪の状態が初回ご来店時より良くなって来ましたので、ブリーチ部分は出来る限り優しい薬剤で水分を調整しながらかけさせて頂きました。

仕上りと数週間後のご感想もご好評いただきありがとうございます!

縮毛矯正とブリーチは相性が悪いので、今後は気をつけていきましょうね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

・・・最後の口コミですが・・・

ブリーチ毛に縮毛矯正はオススメしませんw

とはいうものの、やれと言われればやりますが、責任は持ちませんのでご了承を。

がしかし、予想以上にめちゃくちゃキレイにいったので良かった。。。

 

口コミを頂くことは本当に嬉しいです。

だって、口コミ書いてくれるってことは、普通よりは上の満足・感動してくれたってことですもんね。

 

特にご来店数日後に書いてくれる口コミって、自分でも数回シャンプーやスタイリングしてからなので、かなりリアルですからね。

 

単純に嬉しいです。

 

今年もあと2ヶ月ありませんが、ラストスパートに向けて歩きましょう。

 

走りません。

歩きます。

 

ありがとうございました〜!

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細