カット PR

『バッサリカットでヘアドネーション』ご自身で送ることも出来ます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヘアドネーションが認知し始めてから、髪を頑張って伸ばしている方が増えましたね。

 

どうせ切るならヘアドネーションしよう

 

ってことで、規定の長さ(31センチ以上)切っても大丈夫なくらいまで伸ばそうとしている方が数名います。

 

詳しくはこちら

 

ということで、ヘアドネーションしましょうか。

 

なっっっがいですね

 

この状態から、ゴムでまとめて・・・

ばっっっっさり!!

 

 

そしてその後きちんとカットをして・・・

 

BOBです。

 

比べてみましょう。

真ん中のバーを左右に動かしてください。

[twenty20 img1=”16146″ img2=”16149″ offset=”0.5″]

 

かなりばっさり。

 

切った長さは31センチちょい

注意事項として

31センチ切ってからご希望のスタイルにするので

希望の長さ+31センチではなく

希望の長さ+35センチくらいで考えていただくとよいかと。

 

一応Lissでもヘアドネーションに送ることは出来ますが

ご自身で持ち帰って郵送することも可能です。

 

ご自身で郵送した場合はこちらが貰えます。

ヘアドネーションしたよってアレですね。

 

勘違いをされている方も多いですが・・・

引っ張ると切れてしまうほどダメージしていなければOKです。

ブリーチしていても

縮毛矯正していても

引っ張って切れなければOKです。

 

ヘアドネーションをご検討の方、ぜひご参考にして下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細