お客様に聞かれる PR

【Sarahahで美容師に匿名で質問】渡辺さんからみて、 美容師さんはどういう客が来ると困ったり嫌なのかが気になります!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるSarahahからご質問いただきました〜!

 

Sarahahってなにという方はこちらを マシュマロとうサービスに変更致しました。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、Sarahahマシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

匿名で質問する

マシュマロ

 

ではいきましょう。

渡辺さんからみて、 美容師さんはどういう客が来ると困ったり嫌なのかが気になります!

匿名
匿名
渡辺さんからみて、こういう客は嫌だなというのはありますか? 美容師さんはどういう客が来ると困ったり嫌なのかが気になります!過去の体験とかでも結構です!

 

・・・・

 

匿名ならではのご質問ですね。

 

ワロスワロス。

 

オキャクサマハカミサマデスヨー

コマッタリキライナオキャクサマナンテイマセンヨー

 

う〜ん。

 

まぁほら、そんなことを書きつつも、これをブログネタにしているという事は、答えるということですよねw

 

 

そりゃありますよ。

なんなら僕は既にブログに書いていますよ。

 

無断キャンセルと風邪・インフルエンザのお客様

 

無断キャンセルのお客様

当たり前ですよね。

しかもLissは完全マンツーマン

 

無断キャンセルのお客様のお時間はご予約が取れないわけです。

 

他のお客様にも迷惑になります。

 

あ、もちろん連絡のあるキャンセルはOKです。

(とは言っても連続5回とかいくと考えますが)

 

仕事が〜

体調が〜

とかあるじゃないですか?

それはもう連絡頂ければOKです。

 

無断キャンセルの場合は30分くらいぼーっと待っていなくてはいけないので、困ります。

 

 

風邪・インフルエンザのお客様

理由は2つ。

1つは僕が伝染りたくない。

もう1つは他のスタッフ・お客様に伝染ってほしくない。

 

僕が伝染りたくないのは言わずもがなことですよね。

火曜日しか休まずに美容師している僕が、風邪・インフルで休むとかお店にもお客様にも迷惑ですよね。

 

他のスタッフ・お客様に伝染ってほしくないのは

他のスタッフに伝染ったら回り回って僕も伝染りますしね。

他のお客様に伝染ったらLissに来たせいで伝染ったとなりますしね。

 

インフルエンザの方は本当に来ないで下さい。

風邪の方でどうしてもその日しか来れない方は必ずマスクして下さい。

 

 

・・・大きくいうとその2つですかね。

 

 

あ、あとひとつあった。

 

ブログ見てご来店される方の僕へのハードルが高いこと

 

いや、嬉しい気もしますが、ハードルは低めにお願い致します。

高いハードルは超えられませんw

 

可能な限りは頑張りますが、高すぎるハードルを超えられると信じられても、状況によります。

 

ではでは〜。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細