IT・PC PR

スマートウォッチ2台目3000円《Willful SW332》LINE・SMS・Gmail通知iphone&Android 対応でコスパ良くてオススメ。アマゾンのレビューはきちんと見ましょう(泣)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、以前購入したスマートウォッチが壊れました。

 

スマホガジェット《Excelvan I5 Plus OLED》というスマートウォッチが2000円なのに秀逸過ぎてオススメ

同じものをもう一度購入しようとしたのですが、無くなっていたので新しいものを探しました。

 

今回購入してオススメはこちら。

《Willful SW332》LINE・SMS・Gmail通知iphone&Android 対応

 


心拍計 活動量計 Willful 改良版 スマートブレスレット歩数計 多機能腕時計 スマートウォッチ 着信電話通知・拒否·Line ·SMS·Gmail 通知 カロリー消費 睡眠計 座りがち注意 リ遠隔カメラ カレンダーアラート 天気情報 日本語説明書· APP iphone&Android 対応

僕の条件としては

  • シンプル
  • 電池のもちが良い
  • LINE・SMS・Gmailの通知が来ること
  • 安い

 

シンプルで黒というのは結構見つかりやすい条件ですよね。

 

問題は他の3つ。

電池のもちが良い

毎日充電なんて面倒で出来ませんよね。

 

以前のものは1週間充電しなくても大丈夫でした。

 

なので、可能な限り1週間近く充電しなくても良いもの。

 

こちらのスマートウォッチはだいたい5〜6日間持つようです。

 

LINE・SMS・Gmailの通知が来ること

LINE・SMS・SNSの通知が来るのは当たり前ですよね?

そのためのスマートウォッチです。

 

がしかし、Gmailの通知が来ないものも多いんです。

 

仕事柄、Gmailの通知も必須です。

 

めっちゃ探しました。

 

安い

大事です。

スマートウォッチは消耗品と考えています。

 

数ヶ月から2年くらいで壊れるんじゃないかなと。

または、内蔵バッテリーが終わってしまう可能性も非常に高いです。

 

なので、買い替えする時に懐に痛くないレベルのものを。

 

今回のは約3000円です。

ちなみに前回のは2000円。

ちょっとレベルアップしました。

 

実際に《Willful SW332》を使ってみる

アマゾンで購入してすぐに届きました。

 

もちろん生活防水ですよ。

 

開封して見てみましょう。

 

タッチパネルはタッチ・スワイプで操作

タッチはもちろんスワイプでも操作可能。

ただし、付けた状態で上下にはスワイプできますが、左右にはスワイプできません。

上下と右にスワイプのみで、左には戻れません。

 

着脱簡単なベルト

ベルトは慣れれば着脱簡単です。

がしかし、慣れなければ少し煩わしい。

 

また、初期状態からベルトがもう1本ついてきます。

これはこの後に説明します。

 

充電はUSBで簡単2時間充電

ベルトから引っ剥がすとそのまま充電できます。

専用の充電機器などは必要ありません。

約2時間でフル充電らしいです。

 

で、この際にベルトが壊れやすいとのレビューがたくさんありました。

 

なので、最初から予備のベルトをもう1本付けてくれている神対応。

 

・・・予備のベルトが青だったのは微妙ですがw

 

使用アプリはZeroner Health Pro

無料のアプリで結構簡単に初期設定できます。

ありがたいことに僕は以前使っていたスマートウォッチもこちらのアプリだったので簡単でした。

 

LINE・LINE@通知+数件見れる

これが一番ありがたい機能。というかこのために購入していますが。

 

このように通知が何件あるか知らせてくれます。

 

通知はiPhoneと同じで本文を見れないようにしていればこのように通知。

本文見れるように設定していれば本文まで見れます。

 

全角50文字まで。

以前のスマートウォッチは1度見たら消えてしまいますが

このスマートウォッチは5件くらいまで消えずに残ります。

消したい場合は長押しで消せます。

 

3000円でこれなら十分です。

 

オススメです。

 

 


心拍計 活動量計 Willful 改良版 スマートブレスレット歩数計 多機能腕時計 スマートウォッチ 着信電話通知・拒否·Line ·SMS·Gmail 通知 カロリー消費 睡眠計 座りがち注意 リ遠隔カメラ カレンダーアラート 天気情報 日本語説明書· APP iphone&Android 対応

 

 

 

ちなみにアマゾンのレビューはしっかりと見ましょう。

実はこれを購入する前に違うスマートウォッチを購入しました。

 

レビュー良かったし、楽しみにしていました。

 

がしかし

 

届いて設定しても通知が来ない

 

調べて、色々と見た結果・・・

 

レビューがサクラだらけだった

という。

 

同じ名前の人たちが何度も☆5を付けて同じ日に書いています。

ってことで、返品・全額返金してもらいました。

 

レビューを見る時は、投稿者の名前と日にちもしっかりと見たほうが良いという教訓ですね。

 

ぜひご参考にして下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細