IT・PC PR

スマホガジェット《Excelvan I5 Plus OLED》というスマートウォッチが2000円なのに秀逸過ぎてオススメ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スマホ依存症美容師です。

 

必ずポケットか手元にスマホがないと落ち着かない完全なる現代子。

 

さて、そんな僕がずっと欲しかったのも・・・・

 

 

スマートウォッチ

 

なんのために?

というと、お客様からのLINEの通知にすぐに気づきたいという極めて仕事上の理由

 

かといって、アップルウォッチなんて高価なものは買えません。

だって、2年したらバッテリー終わりそうじゃないですか。

 

2年に一度4万のアップルウォッチ購入するほどもったいないことはありません。

 

 

ってことで・・・・

 

 

いいの見つけました!

 

Excelvan I5 Plus OLED

スマートウォッチです。

 

先にお伝えしましょう。

まさかの2000円という激安価格

(2017年6月22日Amazon価格)

 

2000円なら失敗しても怖くないですね!

 

開封です。

充電式なので、このように

外してUSBで充電です。

ベルトは外すのが簡単なこんなタイプ

しかも・・・

 

IP65防水防塵

防水の規格でIP65とか書いてありますよね?

 

あれは国際電気標準会議で決まっている保護等級で

http://www.avccorp-jpn.co.jp/technicalguide/pdf/IP_2014.pdf

こんな感じです。

 

なので・・・

IP65とは

完全な防塵構造でいかなる方向からの水の直接 噴流によっても有害な影響を 受けない

ということになります。

 

2000円のくせして素晴らしい。

 

実際にお客様をシャンプーしていても問題ありません。

 

レビューでは、シャワーやお風呂も問題ないと書いてあります。

 

 

使用方法はBluetoothでスマホと連動します。

専用のアプリをダウンロードして繋ぎます。

そうすると・・・

こんな感じできちんと時間や日時も表示されます。

通知は

  • LINE
  • LINE@
  • メール
  • Instagram

など色々な通知が来ます。

もちろん電話も通知が来るでしょうが、今のところ電話が鳴らないので分かりません。

 

たまに文字化けしますが、ある程度読めます。

 

〇〇さんからLINE

〇〇日予約取れますか?

 

みたいな感じで表示されます。

 

あ、ちなみに通知が来ると振動で教えてくれます。

設定すればLEDで白く光ってくれます。

 

一応他にも

万歩計みたいな機能があったりしますが・・・

美容師さんにはオススメしません。

 

なぜなら・・・

シャンプーやドライヤーで乾かしている時に、手を振るだけでカウントされるのでw

 

まぁ、僕は時間と通知が分かれば良いので十分です。

あ、返信は出来ません。

 

ちなみに、時計を見る仕草(手首を90度ひねる)と液晶が表示され、数秒で真っ暗になります。

タッチしても液晶が光って表示されます。

 

なので、何もしないと一切表示がありません。

そのおかげで、1度充電すれば1週間ほど保つらしいです。

 

僕にはこれで十分です。

ぜひオススメします。

 

壊れても2000円なら買い換えられるしね。

ご参考までに。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細