ブログ PR

《使命判断》っていう占い?的なのをしてもらった結果、痛いところを突かれたお話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

占い・・・

 

それはきっと信じるものにはきっとなにかしら・・・

なにかこう・・・

なんかきっとおそらく・・・

ありがたいナニかなのでしょう。

 

 

まぁ、いきなりですが、使命判断?という占い?的な何かをしてもらいました。

 

かなりいきなりですが、まぁひょんなことからそうなりまして。

 

以前のお客様からやる?と言われたのでやってもらいました。


占いとか霊的ななにかとか信じているような信じていないような僕です。

 

あ、残念ながら僕に霊能力的なモノはありません。

 

無料で100人見ているようなので、やってもらいました。

 

とりあえず見てもらった結果を見ましょうか。

 

 

お客様
お客様

渡辺氏。

橋渡しする人。橋の役目。土台となって自分の上を歩かせてあげる人。

強みや手に職があると、それをずっと一途にきわめて行ける人。
人と線を引く。心の距離を取る人。

あとお茶室のイメージが出て来たんだよね、、小さな和室。お茶とか会うかもね^ ^

メッセージ!↓
心が苦しい。悲鳴をあげてる。何か刀が奥まで刺さってる感じ。
もっと自分の気持ちに目を向けた方がいいよ!そして感情を出した方がいい。自分に興味もって、自分に集中して!
肩バキバキだし。体のメンテナンスもね!!

 

・・・

 

 

・・・・・

 

1人でウケてましたw

 

 

>橋渡しする人。橋の役目。土台となって自分の上を歩かせてあげる人。

どういうことなのか。。。上手く解釈すれば、オーナーとして良いってことでしょうかね。

 

>強みや手に職があると、それをずっと一途にきわめて行ける人。

美容師やっててよかったわぁ〜。

 

>人と線を引く。心の距離を取る人。

あ・・・(察し)

けど、それなのに橋渡しする人という。。。

 

>あとお茶室のイメージが出て来たんだよね、、小さな和室。お茶とか会うかもね^ ^

お茶???まぁ、確かに緑茶好きですねぇ。

コーヒーと負けず劣らず。

 

メッセージ!↓
>心が苦しい。悲鳴をあげてる。何か刀が奥まで刺さってる感じ。

ここで大爆笑。

僕の心は悲鳴をあげるくらい苦しいらしいです。

心当たりはないですが、そうだとしてもおかしくはないだろうなとは思いますね。

 

>もっと自分の気持ちに目を向けた方がいいよ!そして感情を出した方がいい。自分に興味もって、自分に集中して!

おっと。

痛いところを突かれましたね。

あははは。

多分、これと上の「心が悲鳴」がリンクしてるのでしょうかね。

 

>肩バキバキだし。体のメンテナンスもね!!

それねぇ。

たまにマッサージはいくんですがねぇ。。。

 

 

といった結果になりました。

 

占いなんて

バーナム効果じゃね?

と思う人なので全てを信じるわけではないですが。

 

実際にこのお客様からは以前からそういうのを聞いていたので、信じてはいます。

 

とりあえず、マッサージ行かなくちゃと思いましたね。

 

 

しあわせ使命判断!無料!

☆100人様限定!!で無料でさせていただきます!!

ご自身の使命って知りたくないですか?^ ^氏名は使命^ ^

お名前は魂が作った
「人生の企画書」のタイトル

お名前から今のあなたの使命等をお伝えします

そこに!さらに!メッセージがある方にはメッセージを下ろします

ご希望の方は、

★見て欲しいお名前をメッセージに書いていただければいいです^ ^写メは入りません^ ^
ご家族や、彼氏など気になる方のもどうぞ

★生年月日
書いていただけたら今回は使いませんが、
次回優先的に鑑定します!

コメントではなく、
ライン@からメッセージください。
line://ti/p/@nxl3959a
(Safariから検索してください)
または
メッセンジャーや、
私と繋がってる方はラインでください^ ^

判断結果は、文書にてお送りさせていただく予定ですが、変えるかもしれません🎵

☆お悩み、相談事のある方は、そちらも書いていただいても結構です。

必要な言葉を降ろさせていただくか、
あらゆる占術を使って
オーダーメイドでメッセージを伝えさせていただきます。

 

100名限定らしいので、気になる方はLINE@からメッセージ送ってみて下さい〜。

Safariで検索と書いてありますが

@nxl3959a

をLINEで検索すれば出てきます。

※「@」を必ず入れましょう。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細