美容師向け PR

【美容師向け記事】新しい商材で気になっているもの3つをご紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容師向け記事の日。

 

何を書きましょうか。

毎回悩みますね。

 

ってことで、最近の新しい商材でも書きましょうか。

 

レプロナイザー 4D Plus

 

https://bioprogramming-club.jp/collection/repronizer4dplus

2019年1月7日発売

12月数章限定先行販売はすでに終了。

 

52,000円なり。

 

毎年恒例のように発売してきましたね。

 

ドライヤーの温度が10度ほど低くなっています。

風量が3段階(弱・中・強)に増えています。

自動電源オフ機能がついています。

 

ふむ。

14,000円の差はその辺りかなと。

 

・・・

 

たっっっっっっけぇぇぇぇぇぇぇwww

 

ホリスティックキュア ドライヤー モイストプラス

https://holisticcures.jp/product/archives/8149

従来品とお値段同じく

22,000円なり。

 

1500wだったものが1350wに変更。

タコ足配線をしても落ちづらくなりましたね。

その分風量が落ちたらしいですが、今までのは風量がかなり強かったですからね。

 

それくらいでちょうどよいのかもしれません。

 

ちなみにLissでも1個購入しましたので後日レビューします。

 

HUE color

 

https://hue-color.jp/color/

アディクシーをパクッ・・オマージュ?したカラー剤。

 

パラフェニレンジアミンなし。

トルエン2.5のみ。

サンプル使用しましたがめちゃくちゃ濃いです。

 

慣れたら使いやすいかもですが、慣れるまではびっくりするでしょうね。

 

 

他にも色々と出ています。

ナプラから新しいストレート剤・パーマ剤

イゴラのファイバープレックス入りのカラー剤

アリミノの新しいスタイリング剤

などなど。

 

そして来年にはホーユー・プロマスターがリニューアル?新しいカラー剤?が発売されます。

さすがにその情報は全然ありませんが。

 

 

色々とありますね。

 

オススメは先の3つですかね。

 

そろそろ画期的な何かが発売されるといいですよね。

 

情報はいつもネットサーフィンから。

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細