ブログ PR

え?ちょ…え?!??ちょ、まっ…え???!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日のお話です。

 

営業中お客様から一通のLINEが。

お客様
お客様
盗撮ハンターで渡辺真一さん逮捕されてます!!!!😳😳テレビでやってました!

 

!!?!??!?

え????

 

ちょっとよく意味が分かりません。

 

え??

 

私、逮捕されたの???

 

え???逮捕されてないし、なんなら仕事してるし・・・

 

送られてきたURLを見てみると

東京の池袋駅で女性のスカートの中を盗撮した男性から現金を脅し取ろうとしたとして、いわゆる「盗撮ハンター」の男が逮捕された。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の渡辺真一容疑者警視庁によると、渡辺容疑者は去年5月、池袋駅の階段で女性のスカートの中を盗撮した男性に対し、「女の子がパニックになっている」「150万円を払って誠意を見せてほしい」などと言って、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

男性が現金を持っていなかったため、渡辺容疑者はクレジットカードで新幹線の切符を買わせ、金券ショップで換金させたが、現金を受け取る前に男性が逃げ出したという。

調べに対し、渡辺容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 

 

ふぁ!!?!?

同姓同名・漢字も同じ

ですが、

別の方ですよ!!!

 

大事なことです。

 

私ではありません!!

 

お客様
お客様
ニュースみてびっくりしました笑笑

 

いやいやいや、違いますからね???

 

先程のニュースに載っている動画の一部分を拝借。

顔も年も違います!!!

 

ご安心ください。

 

お客様
お客様
違くて良かった…笑

 

もはやネタでしかありませんが、とりあえずTwitterとInstagramには即投稿して違うということを伝えました。。

 

だって、もしも僕だと思って予約キャンセルとかになったら・・・ねぇ?

 

ご安心ください。

 

捕まっていませんので。

 

本日も粛々とお仕事していきます。。。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細