お客様に聞かれる PR

【Sarahahで美容師に匿名で質問】前髪にストレートパーマをかけたら、真っ直ぐになりすぎて困ってます。 直す方法は??

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるSarahahからご質問いただきました!

 

Sarahahってなにという方はこちらを マシュマロとうサービスに変更致しました。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、Sarahahマシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

前髪にストレートパーマをかけたら、真っ直ぐになりすぎて困ってます。 直す方法は??

匿名
匿名
前髪にストレートパーマをかけたら、真っ直ぐになりすぎて困ってます。 何か直す方法はありますか??

ご質問ありがとうございます。

さて、これは難しいところですよね。

 

わからないのは、ストレートパーマなのか、縮毛矯正なのか・・・

 

 

一時的に自分で直すことは可能

美容室ではなく、自分で直したいという場合は・・・

 

一時的にでしたら可能です。

ブローやストレートアイロン・コテを使用して毎日朝スタイリングすればOKですね。

 

ただ、濡れると戻ってしまいますので毎日するしかありません。

 

もしくは、ホットカーラーやマジックカーラーなどの手もありますね。

 

美容室でパーマをかければ直せる

毎日スタイリングするのが面倒だよって方にはこちらですよね。

ストレートパーマの場合は普通のパーマ

縮毛矯正の場合はデジタルパーマ

でまっすぐになりすぎてしまった前髪にカールをつけることが可能です。

 

ただしこちらは美容室に行かないと不可能だと思いますが。。。

 

 

前髪のみならスタイリングで数ヶ月我慢するほうが良いかも?

前髪のみでしたら最初に書いたスタイリングで頑張る方がよいかもしれません。

 

長さにもよりますが、前髪は半年くらいで全て生え変わるかなと思います。

 

目安としてですが、半年間スタイリングすればまっすぐな部分はなくなります。

 

パーマをかけてもうまく乾かさないと思った前髪にならないことも多いでしょう。

 

 

ぜひご参考までに

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

 

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細