美容師向け PR

【美容師向け記事】材料費を抑えたい美容室がもしあるなら紹介します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容師向け記事の日なんですよね。

 

美容師さん以外見ても意味がないのでご注意を。

 

いやはや、美容師さんに向けて何を書けばよいのでしょうかね。

 

何を書いたら喜んでもらえるのでしょうね。

 

ってことで。。。

 

やっぱ材料費抑えたいですよね。

 

かといって、現状使用している商材から粗悪な商材に変更するなんてことはおかしいですが。

 

 

もしも材料費抑えたいよって美容室の方がいたら・・・

 

紹介しましょうか?

 

ってお話です。

 

ちなみに僕にメリットはありません。

 

強いて言えば、紹介したディーラーに恩を売れるくらい。

 

たまに

誰か紹介できませんか?

って聞かれるので。

 

お金もらえたりはしません。(ほしいですが)

 

多分OXくれるくらいじゃないですかね?w

 

なのでぜひ紹介しますよ!!ってことではなく。

 

軽い気持ちでご連絡を。

 

できれば

nabe.5.shin@gmail.com

にご連絡を。

 

もちろん一般の方にはご紹介は致しませんのでご了承を。

 

欲しい商材・メーカーを書いて下さい。

 

メーカーによってオススメするディーラーは違いますしね。

 

で、繋げるくらいはしますが、どれくらいになるかはディーラーさんと打ち合わせしてください。

 

基本的には投げるだけなので、なにかトラブルがあっても僕は関与しませんのでお願いします。

(トラブルってお金が振り込まれないとかですね)

 

まぁもしもいれば・・・というお話ですが。

 

ということで、今日はこのへんで。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細