お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】美容師さんの好きな異性のタイプはやっぱり髪を含みますか?髪の綺麗な人とか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

美容師さんの好きな異性のタイプはやっぱり髪を含みますか?髪の綺麗な人とか

匿名
匿名
美容師さんの好きな異性のタイプはやっぱり髪を含みますか?例えば男性美容師さんなら髪の綺麗な人とか

はい。ご質問ありがとうございます。

 

ん〜これはもう人によるでしょうね。

 

ただまぁきっと・・・ということでお答えいたしましょう。

 

美容師さんはプライベートでも髪を見てしまう

多分恐らくですが・・・

 

外を歩いているだけでも美容師さんは髪に目がいっていると思います。

 

特に意識することなく

美容師さん
美容師さん
髪キレイなひとだなぁ〜
美容師さん
美容師さん
いい髪色だなぁ〜

くらいですが。

 

職業病なのかは分かりませんが、勝手に目がいってしまいます。

僕は。

 

ということは、多少は異性のタイプにも髪・髪型・髪色などは含まれるのかもしれませんね。

 

例えば男性ウケしない髪型でも

まぁ例えばのお話で。

 

ショートバングってありますよね?

 

眉毛よりも上にある前髪。

 

男性ウケよりは女性ウケする髪型の一つですが・・・

男性美容師さんの場合は似合っていればアリとなるでしょう。

 

まぁこれは好みの問題もありますので。

 

髪がキレイじゃなくても関係ないのでは?

髪がキレイに越したことはありませんが・・・

 

髪がキレイじゃない異性を好きになったとしても、問題ないのではないでしょうか?

 

美容師さんですからね。

そしたら髪を綺麗にしてあげればよいのではないでしょうか?

 

と考えると、好きな異性のタイプに髪は含まれないのかもしれませんね。

 

 

女性美容師さんの方はちょっとよく分かりません。。。

 

ぜひご参考までに

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細