ブログ PR

頭皮が硬いので《リファグレイス ヘッドスパ ReFa GRACE HEAD SPA》を個人的に購入してみたレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

わたくし、美容師でございます。

 

毎日しっかりとシャンプーしています。

 

気をつけて頭皮を揉むようにしています。

 

ですが、一向に頭皮が柔らかくなりません。。。

 

 

僕
あかん。

このままじゃきっといつかハゲる・・・

 

頭皮が硬いとそういった強迫観念があります。。。

 

僕
どうにかして頭皮を柔らかくして、ハゲないようにしなくては・・・

いや、僕ふっさふさなのですが・・・それでも頭皮が硬いのは将来的に怖いのです。

 

ということで、色々と考えた末

科学の力に頼ってみることに。

 

 

リファグレイス ヘッドスパ ReFa GRACE HEAD SPAを購入

リファ

それは女性なら皆さん知っているあのリファです。

 

同会社からはシックスパッドも出ていますので男性でも分かりますよね。

 

さて、お高いですが自身の将来の髪のためです。

 

自腹で購入しました。(自分用なので)

 

開けてみると・・・

お高そうですね。。。

 

カードも一緒に入っているのですが、何に使うのかさっぱり分かりません。

とりあえず写メを取ります。

神々しいですね。。。

 

充電ケーブルを下の透明な土台に刺すことで、この状態で充電できます。

 

水陸両用ならぬ、乾いた髪でも、シャンプー中でも使用できます。

 

僕は乾いた髪に使用するつもりなのでこちらのアタッチメント

この4つの「クワトロ3Dローラー」が頭皮をつまみ上げ、もみほぐしてくれます。

 

実際に使ってみた

では実際に使用してみましょう。

 

一番気になるのは

髪の毛が絡まるんじゃないかという点

ということで、まずは僕が使用する前にお客様の頭を借りて。

 

 

正直、絡まるかと思いましたが一切絡みませんでした。

 

すごいなリファ。。。

 

ということで、実際に僕の頭でも。。。

 

 

うん。

 

あひ〜〜〜〜

って感じです。

 

気持ちいい。

不思議なかんじ。

痛いほどでもなく、摘まれて揉まれている感じ。

 

うん。

 

これを毎日続けることで効果が出てくるでしょう。

 

またこういった高価なものを購入する際は実店舗で購入したほうが良いでしょう。

 

理由はこちら

高価なドライヤーやコテ・ストレートアイロンは店舗で購入すると壊れてもアフターケアがしっかりしている件

ぜひご参考にしてください〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細