美容師向け PR

【美容師向け記事】ReFaのコピー品・偽物が出回っているようで、それ以外にも気をつけましょう。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は火曜日ですので美容師向け記事の日ですね。

 

ということで美容師向け記事。

 

お高い商品って偽物があるってよく言いますよね。

 

そんなお話。

 

本当に偽物なんてあるの?

まことしやかに噂されている偽物商品。

 

ヘアビューザーとかなどの数万円する商品がよく言われますよね。

 

けど、今の所偽物を見たことがありません。

 

実際にお客様や美容師仲間からも聞いたこともありません。

 

偽物があるらしい

 

という噂。

 

いやもはやこれって・・・

 

美容師さん
美容師さん
ネットだと偽物がありますよ〜

と言って、サロンで購入させる常套手段なのかな?

 

とも思っていました。

 

ReFaのコピー品・偽物がある

そんなことを思っていたら、実は本当に偽物があるようで。

 

あのMTG社。

 

注意喚起がHPに載っています。

 

すごいですよね。

 

全く同じものにしか見えません。

 

完全に間違い探しです。

 

メーカー直送なら安心

まぁ基本的に美容室で取り扱い場合はメーカー直送なので安心ですよね。

 

特にMTGやリュミエリーナは高価ですが直送なので安心。

 

それこそ、アマゾンとかでもしも卸値より安かったら怖すぎますよね。

 

ノビーとかなら偽物無いと思いますが(高価ではないので多分)

 

とりあえず、本当にMTG商品は偽物があるようなので、注意しましょう。

 

 

以上です。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細