恵比寿・代官山 PR

《鳥星 恵比寿バール》燻製串がおすすめ。恵比寿駅徒歩1分の焼き鳥店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日も飯テロ恵比寿。

 

恵比寿は飲食店が多くて困っちゃうくらいですね。

 

で、今回は恵比寿駅徒歩1分。

 

鳥星 恵比寿バール

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

地下なので少し分かりづらいかもですね。

 

階段の途中には分かりやすい看板が。

 

 

メニュー

 

お通し

おひたし。

日本って感じですね。

安心安定。

 

ぼんくん(ぼんじりの燻製)・ささみ梅しそ

初めての「ぼんくん」

ぼんじりを燻製にしたもの。

燻製の香りがいい感じで、お酒に合いますね。

 

 

やきとり屋のとりから

そりゃおいしいですよね。

ただの唐揚げと書くのではなく、やきとり屋とりからってなるとおいしそう。

実際美味しいですしね!

 

焼き鳥おまかせ7本盛り・やげんなんこつ

焼き鳥って選ぶの大変だから盛合せにしちゃう派です。

色々食べられるし、お店のオススメが入っているので最高ですよね。

お酒が進みます。

 

 

お客様も多くて、人気なお店っぽいですね。

恵比寿駅からも近いので、焼き鳥が食べたい方はぜひ。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細