オリジナルシャンプー・トリートメントのお話

《ネット販売開始》anbebe洗い流さないオイルトリートメント

先日発売開始致しました、洗い流さないトリートメント。

 

ネットからもご注文いただけるようになりました!

 

anbebe洗い流さないトリートメントネット販売

 

写真はプロにお願いしまして、いい感じに。

 

配送は安定のヤマトコンパクトとなります。

 

郵便局からでもサイズ的に可能ですし、少しそちらのほうがお安いのですが、封筒の場合は

  • 郵便局からでないと配送できない
  • 窓口が空いている時しか配送手配できない
  • 封筒のため、プチプチで保護しても怖い

という理由のため、ヤマトコンパクトと致しました。

 

なので、他商品と一緒にご購入いただいくと良いかと思います。

 

使用方法

普通の洗い流さないトリートメントと同様です。

 

タオルドライ後に洗い流さないトリートメント適量を毛先・中間によく馴染ませてからご使用下さい。

 

適量とはどれくらいかという問題ですが・・・

 

髪質・長さ・ダメージ具合により変わってきます。

 

使用量をイメージすると

細くて柔らかい < 太くて硬い

ショート < ロング

ダメージ小 < ダメージ大

ですね。

 

濡れた髪の状態で基本的には

1〜2プッシュ

で良いかと思いますが、

 

髪質・長さ・ダメージ具合によっては

半プッシュ〜3プッシュ

くらいかなと思います。

 

また、乾かした後やコテやストレートアイロンを使用した後にもご使用いただけます。

 

毛先・中間に使用して下さい。

 

指通りが圧倒的に変わってきます。

 

使用事例

先日、お客様にご使用しました。

カラーだけしまして。

anbebeのシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントを使用。

(サロントリートメントはしていません)

 

ブラシもなしで乾かした状態がこちら。

正直、まったくもって意味がわからないほどに髪が良くなりました。

 

髪質に合っていたのでしょうか。

 

乾かしただけでなぜか収まりも良くなり、艶が半端ないことに。

 

全ての髪質でこうなるとは限りませんが、相性が良いとこうなるようですね。

 

ゆずの香りなので、かなりご好評頂いています。

 

ご注文はこちらから。

 

 

僕のお客様はLINEでご注文頂くと少しだけお安いかなと思います。

 

ぜひお試し下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細