IT・PC PR

《スマートウォッチyamay》iPhone・Android対応、5000円以下と安くて多機能なのでおすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕の必須アイテム。

スマートウォッチ

 

なぜ必要なのかと言われれば・・・

 

お客様を担当している最中に予約の連絡が来たらすぐに分かる

ということ。

 

この一択でしかありません。

 

LINE・Gmailに対応しているものが必要なのです。

 

というわけで、今まで2台使用しましたが新しいスマートウォッチを購入しました。

 

オススメのスマートウォッチ《Yamay

こちら。

スマートウォッチ Yamay 2019 最新 万歩計 腕時計 スマートブレスレット
YAMAY

ぱっと見た感じ、アップルウォッチなのかなくらいですが違います。

 

 

【着信通知】

電話、LINE、SMS、Twitter、Facebook、Instagram等の通知を振動でお知らせします。大切な連絡を見逃しません。電話番号、名前、メッセージ、または対応するSNSのアイコンが表示されます。メッセージ通知の最新の10件を保存できます。

注意:Sony Xperia XS スマホを持つ方のは、スマートウォッチでメール通知できません。通話機能

 

【睡眠を記録】

毎晩の睡眠に関する詳しいレポートで睡眠のクオリティをしっかり把握。就寝時間のリマインダーを設定すれば記録正しい睡眠の習慣を身に付けていくこともできます。睡眠モニター

 

【防水機能】

IP68防水なので水に濡れてもOK。水泳もできますので夏のレジャーにです。 泳ぐこともできますが、お湯などに対応できません。

※お風呂、サウナ、温泉水や温泉の湯気及び高い水圧は故障の原因となります。IP68防水 レブル

 

【多種類スポーツモード】

万歩計の機能以外に他の運動モードも付いています。マルチスポーツモードに入ると8種のスポーツ類別に分けられウォーキング、ランニング、サイクリング、徒歩、バドミントン、フィットネス、ランニングマシン、バスケットボール8種の類別となります。どんなモードでも、特定の時間帯に心拍数、歩数、カロリー消耗量と運動時間を計測できます。多機能運動モデル

 

 

【ストップウォッチ機能】

運動会、競技、料理などの正確な時間が要求される場合、ストップウォッチ機能は非常に便利に使えます。ストップウォッチ

 

【210mAh大容量バッテリー】

バッテリーの容量は210mAhで、省エネルギーのデザインなので、1回の充電で3~5日間の連続使用が可能で、待機時間は30日間となり、頻繁に充電する手間が省けます。大容量バッテリー

 

 

ということでですね、僕のオススメポイントは・・・

 

Gmail通知が来る

  • 着信
  • LINE
  • SMS
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • Gmail

が表示(通知)されるところ。

 

スマートウォッチは物によってGmail対応じゃないものが多々あります。

 

Gmail対応じゃないと困っちゃうので、必須。

 

 

睡眠は寝ているときに付けないので、どうでも。。。

防水はシャンプー中外してしまうので、あれば嬉しい程度。

スポーツモードは使用しません。

 

ストップウォッチ機能はあると嬉しいですね。

 

バッテリーの持ち

そして大事なところ。

バッテリーの持ちが良い

レビューを見ても5〜8日感くらい持ちそうです。

 

毎日充電するのとか絶対イヤですからね。

 

コスパの良さ

こちらも必須項目。

なぜアップルウォッチ買わないか??

だって、2年もしたらバッテリーへたってすぐ充電無くなりそうじゃないですか?

 

だったら、毎年新しいの購入したほうが良いですよね?

 

安ければ壊れても痛くないし。

 

というわけで届きまして。

 

開封の儀

まぁ開封の儀ってほどでもないですが。

 

内容はこちら。

日本語の説明書が付いてくるのはかなり嬉しいポイント。

 

こういったものって、英語・中国語だけが多いので助かります。

 

こちらのアプリをインストール。

 

サクッと同期できます。

 

充電は付属のこちらを使用。

USBで充電になります。

スマートウォッチにつけるとこういう感じ。

メッセージを受信するとちゃんとこう通知されます。

こちらの通知はiPhone・Androidの通知と同じなので

メッセージ内容まで通知されるようにしていると、スマートウォッチにも表示されます。

 

 

こちら、かなりおすすめですね。

 

安いですし!

 

もし万が一壊れてもまた買えばいいやと思えます。

 

 

ぜひご参考までに。

 

スマートウォッチ Yamay 2019 最新 万歩計 腕時計 スマートブレスレット
YAMAY

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細