美容師向け

【美容師向け記事?】ブログを運営している方はgoogle AdSenseからのメールはきちんとチェックしましょう。

火曜なので美容師向け記事の日です。

 

今回は本日来たメールにて。

 

ワードプレスなどでブログを運営している方はきちんとメールを見たほうが良いですよねってお話です。

 

 

googleAdSenseからメールが届いた

朝起きたらメールなどのチェックから始まります。

 

こんなメールが。

 

お客様

本日は Google サイト運営者様向けポリシー レポートをお送りいたします。お客様のウェブサイトの特定のページで見つかったポリシー違反に関連する最近のアクティビティをご確認ください。違反措置の適用状況は随時変更される可能性があります。現在適用されている違反については、AdSense ポリシーセンターの [ページ単位の違反措置] をご覧ください。

サイト全体またはアカウントのレベルで発生した違反については、このレポートに含まれませんのでご了承ください。サイトやアカウントのレベルで違反があった場合は、別途メールでお知らせすることがあります。ページ単位であれサイト単位であれ、ポリシー違反がなかった部分については広告掲載が続行されます。

過去 24 時間の情報:
新たな違反が検出されましたAdSense プログラム ポリシーへの違反が見つかったページでは、広告掲載が制限または停止されています。この問題を解決するには、違反しているコンテンツを削除して、審査をリクエストしていただくか、違反しているページから広告コードを削除する必要があります。

・・・

 

 

え???

 

意味が分かりません。

 

知らない間にgoogleの規約が変わったのでしょうか?

 

ということで、調べてみます。

 

 

問題のあるサイトを発見

1つのページが問題があるようですね。。。

 

詳しく見てみましょう。

2016年の記事・・・

 

う〜んわからない。

 

問題についてを見てみましょう。

 

あ、アダルトコンテンツ???

 

記憶にございません。

 

僕はその辺りはちゃんとしているはずなのですが・・

 

 

問題のある記事はこちら

すでに少しいじりましたが、実際に記事はこちら。

【寝癖の付きにくい寝方】ってあるの?髪の置き方を調べてみた。

【寝癖の付きにくい寝方】ってあるの?髪の置き方を調べてみた。

お客様に聞かれるシリーズですね。

ショートの髪の女性やメンズは寝癖はどうしようもないですが・・・

ミディアムからロングの方…

 

多分、写真が少しダメだったのかな?と。

 

無料の画像ですが、もしかしたらアダルトに見えるのか??

という謎はありつつ・・・

 

その画像をまた載せてしまうとまたメールが来そうなで消しましたが・・・・

 

 

別にアダルトじゃないと思う。。。

 

1枚の写真以外は変えていません。

 

寝癖のつきにくい寝方なので、ベッドの上に女性がいる写真ですが。。。

 

それがダメなら、この記事の全ての写真を変えないといけませんよね。。。

 

それで一応審査をリクエスト。

 

 

まだ審査結果は出てきませんが、きちんとメールを見ていたから気づけました。

 

メールのチェックは毎日きちんとしましょう。

 

 

そうしないとAdSenseが却下される場合もありますからね。

 

ブログを運営している方はお気をつけて。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細