お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】自然な地毛に戻したい。少し地毛が明るい髪もナチュラルに。

ブログを見てご来店いただきました〜。

 

ありがとうございます!

 

いつもの例のアレでございます。

 

事前にご連絡いただきました。

お客様
お客様
地毛に戻していくカラーを、ブログで拝見しました。今回のカラーから地毛に戻していきたいと思って予約させて頂きました。よろしくお願いいたします。

 

ということで、ご来店です。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 2ヶ月前にカラー
  • 1ヶ月前にカット

 

ご要望

  • 地毛が少し明るめだけど地毛にしたい

 

メニュー

  • カラー+TOKIOトリートメント

 

 

地毛が少し明るめだけど地毛にしたい

今回のお客様はそこまで明るくない髪ですね。

 

実際に根元の2センチ程度伸びているプリン部分を見てみても

写真だと分かりづらいくらい。

 

さらに、地毛は真っ黒ではなく・かなり明るいというわけでもない難しいラインの明るさの髪。

 

地毛にしたい方はまずはこちらを。

ヘアカラーをやめて地毛に戻したい?真っ黒すぎない自然な地毛に戻す方法は?2つの方法をご紹介

ヘアカラーをやめて髪色を地毛に戻したい?真っ黒すぎない自然な地毛に戻す方法は?黒染めを使わない地毛に近いカラー

ヘアカラーの人口は女性で言えば8割くらいの方が染めているんじゃないか?

というくらい皆さんヘアカラーをしていますよね。

 

いつもどおり白髪染めを使用していきます。

 

イメージはこちら。

ということで、カラー剤を調合して塗っていきましょう。

 

サクッと仕上がりです。

 

アフター

はい、仕上がりました。

 

真っ黒ではない自然な地毛のようですね。

 

根元の地毛部分は塗っていませんが、見てみましょう。

 

綺麗に地毛と繋がっていますね。

 

可能な限りダメージは抑えたカラー調合にしています。

今回くらいの明るさの場合は、あと2回位で地毛に戻せそうですね。

 

2ヶ月に1度のペースなら。

 

人それぞれですが、今回の1度のヘアカラーでも元々の明るさが明るくないので、色落ちしてもそこまで明るくなりません。

 

人によってはこの1度で十分という方もいるかもしれませんね。

 

その辺りはお客様にお任せ致します。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細