お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】インナーカラーのブリーチ部分を地毛に戻したい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを見てご来店いただきました〜!

 

こんな状況でも感染対策しながら営業しています!

 

LINEにてご連絡いただきました。

 

お客様
お客様
初めてご連絡をさせてい頂きます。
インナーカラーをした際ブリーチも一緒にし、現在ブリーチの金が目立つようになってきました。そこで地毛の色に戻したいと考えております。大丈夫でしょうか?

ブリーチしているのに、本当に地毛に戻せるの??となりますよね。

 

僕
初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

ブリーチをしている髪でも徐々に地毛に馴染むようにすることは可能です。

参考までに、こちらをご覧ください。

【ブログ見てのご来店】インナーカラーのブリーチ部分も地毛の徐々に戻したい!過去最高に明るい髪。

【ブログ見てのご来店】ブリーチ3回の過去最高に明るいブリーチ毛を地毛に戻したい。緑色になったことがあるけど、大丈夫?

 

ということで、ご来店です。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 1ヶ月前にインナーカラーブリーチ

 

ご要望

  • インナーカラーのブリーチ部分を地毛に戻したい

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+TOKIOトリートメント

 

 

インナーカラーのブリーチ部分を地毛に戻したい

分かりやすく先程の写真はインナーカラー部分を出しています。

 

インナーカラー部分以外は地毛です。

 

地毛に徐々に戻すカラーは特殊な白髪染めを使用して染めていきます。

 

 

白髪染めのイメージはこちらです。

普通のカラーよりも色持ち良いですが、デメリットも。

 

ということで、インナーカラーのブリーチ部分のみ染めていきます。

 

インナーカラーではない地毛の部分は一切染めません。

 

そして仕上がりです。

 

 

アフター

まったくもって普通すぎて違和感がありません。

 

比べてみても・・・

 

 

全然違いますね。

 

こちらもご覧ください。

わからないと思うのでもう一度。

 

恐らくこのあたりから下がインナーカラーでブリーチしていた部分かと。

かなり馴染んでいますよね。

 

ブリーチ毛なのでどれくらい持つかは分かりませんが、2ヶ月に1度染め直せば、数回で地毛に戻せると思います。

 

ありがとうございました!!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細