お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】暗く染めてもすぐ明るくなる、染めるのが面倒なので地毛に戻したい。

ブログを見てご来店頂きました〜!

 

ありがとうございます!

 

地毛に戻したい方が多いですよね。

 

ありがたいことです。

 

ではいきましょう。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 3ヶ月前にカット・カラー

 

ご要望

  • 暗く染めてもすぐ明るくなる、染めるのが面倒なので地毛に戻したい
  • 地毛が真っ黒じゃないので海苔のように黒くしたくない

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+カット+トキオトリートメント

 

 

暗く染めてもすぐ明るくなる、染めるのが面倒なので地毛に戻したい

よくあるお悩みですよね。

 

普通のファッションカラーで染めると何度染めても元の明るさに戻ってしまいます。

 

なので僕が使用するのは白髪染め。

イメージはこちら。

白髪染めを使用すると色持ちが良くなります。

ですが、デメリットもあるのでしっかりと理解した上で使用しましょう。

 

単に白髪染めを使用すれば良いというわけではありません。

 

地毛が真っ黒じゃないので海苔のように黒くしたくない

こちらも多い悩みですよね。

 

僕が使用している白髪染めは特殊(?)です。

いや、普通に販売はしていますが、これを使用している美容師さんは少ないでしょう。

 

赤みもなく、色落ちしても赤みが出ません。

 

更に毛先にいくに連れて薄めて染めることで、自然な地毛になります。

 

 

アフター

はい。自然ですね。

 

比べてみましょう。

 

 

トキオトリートメントでサラサラツヤツヤです。

2ヶ月ごとに何度か染めると、色落ちしても地毛に馴染むようになります。

 

1回のカラーでは完全に地毛に戻すことは不可能ですので、徐々に戻していきましょう。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細