ブログ PR

コロナ禍だけど、明日からの4連休は美容室混みあう?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日から4連休なんですね。

 

それに伴い、本日からGoToキャンペーンも開始のようですね。

ばったばたのGoToキャンペーン。。。。

 

皆様使用するのですかね。。。

 

さて、4連休ということで・・・・

 

コロナ禍だけど4連休、美容室は混み合うの?

4連休・・・

今まではどこかに旅行に行く方が多かったですよね。

 

しかし、GoToキャンペーンは東京除外。。。

 

宿泊などはせずに日帰りできるところに行く方も多いのではないでしょうか?

 

さて、通常4連休などの場合は、基本的には中日が空くことが多いです。

 

連休初日・最終日がご予約多いことが多いですね。

 

理由としては先程も書いたように旅行に行く方が多いからですかね。

 

連休があったら最初か最後の1日くらい家でゆったりする日を作ることが多いかと。

 

それ以外の日に旅行が多いですよね。

 

ですが今はコロナ禍最中。。。

 

遠くへの旅行はあまりしないと思いますし

日帰りの方も多いでしょう。

 

ということで、意外と中日(なかび)も埋まりそうです。

 

美容室によると思いますが、4日中1日は予約が空いている日がありそうな予感。

 

コロナに気をつけるならやはり平日

勝手な考えですが・・・

 

コロナに気をつけている場合はやはり平日に美容室に行ったほうが良いでしょう。

 

電車なども人が少ないでしょうし、

ご予約自体も土日よりも少ないでしょう。

 

もちろんそれで絶対に安全なんてことはありませんが。

 

 

まぁ意外と今回の4連休、自宅から出ない方も多いかもしれないので意外と電車が空いているかもしれませんが分かりませんよね。

 

コロナに気をつけて生きていきましょう。

 

では。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細