アニメ PR

少年・青年マンガのオススメ。コロナで外出できないお供に。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、皆様はお盆休みなんですかね?

ちょっと僕たち美容師にはない文化なのでよく分かっていないので、毎年お客様に聞いています。

 

さて、先日こんな記事を書きました。

 

【マシュマロで美容師に匿名で質問】好きな少女漫画はなに?見たことある少女マンガを書いてみます。

 

ということでですね。

 

もしかしたら需要があるかもしれないので、少年・青年マンガも書いてみようと思います。

 

ただ、こちらも数が多いので・・・

 

1つずつコメントはせずにいきます。

 

マンガを見るアプリ

これから色々とマンガを載せていきますが、どれがどのアプリで読めるかはわかりません。

 

もしかしたら紙媒体しかないものもあるかもしれません。

 

なのでとりあえず漫画を読むためのアプリご紹介しておきますね。

 





さて、ということで書いていきましょう。

 

 

少年・青年マンガのオススメ(有名ではなさそうなもの)

 

有名所のオススメマンガ


 

 

はい。

ざっくり書いただけでこれくらいですかね。

 

もっともっとありますが、さすがに多すぎると思いますので。。。

 

ちなみに、ほぼ2周くらいしていますし、マンガによっては5周くらいしているものもあります。

 

お盆休みだけどコロナで外出できなくて暇な方、ぜひご参考にして下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細