オリジナルシャンプー・トリートメントのお話 PR

anbebeを実際に使用して頂いた素晴らしいお声。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Lissで作ったオリジナルシャンプー、トリートメントシリーズ

anbebe HP

 

只今、HPリニューアルに向けてプロとやり取りをしているのですが・・・

 

僕の言葉だけではやはり上手く説明できないわけです。

 

ということで、anbebeシリーズ全てを送って使用して頂きました。

 

そうしましたら、素晴らしいお声をいただいましたので嬉しくてご紹介します。

 

anbebe使用して頂いたお声

ご使用者様
ご使用者様
実際に使用させていただき、想像以上に良い商品だったことに驚きました。
明らかに、私自身の髪に変化があります。

香りがとてもよいのと、シャンプーの泡立ちの良さは秀逸ですし、
きしまない、ぬめりが残らない、さわやかな仕上がりというか、とにかく市販のものとは全然違いいますね。

モイストと普通のトリートメントを両方で交互に使ってみているのですが、シリコンがあってもなくても、どちらも同じように、きちんと仕上がります。
仕上がりの良さは、使い終わった後よりも、ドライヤーで乾かすタイミングで分かります。

オイルは香りがとってもよくて、本当にいいですね。

内容がとてもよいものだと分かっているため、安心して使える精神的な部分もあると思います。
このコピー作成が終わったら、今後、購入して使い続けようと思っています。

ご使用者様
ご使用者様
私自身、どのシャンプーがいいのかずっと迷っていました。
値段が高ければいいのかと思い、ドラッグストアの高めのシャンプーを選ぼうにも、
どれがいいのか分からず、結局イメージだけで買うしかなく…。

〇〇やら△△もいいのでしょうけれど、△△は泡立ちが少ないですね。

□□は製品開発に大変力を入れている企業ですが、□□やら、指定サロンでしか販売していないなど、縛りが多いですし、大企業ですから、それだけどうしても原価率は低く設定せざるを得ないですよね。

年齢のせいか、髪がなんとなくまとまらないし、傷んできた気もするし、ちゃんとケアしないといけないと思っていたタイミングでした。

このシャンプーを使って、髪質が本当に変わる予感がするんです。
とてもよいシャンプーに出会えたと思っています。

※〇〇、△△、□□は企業名、製品名ため伏せています。

 

はい。。。

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

もちろん、仕事中なので盛っているのかもしれませんが、それでも気に入っていただけた感じはしますよね。

 

お願いしているプロの方は実際に大手企業様のお仕事もされた方なのでリアルですよね。

 

anbebeは原価率かなり高いので、その分高品質なのは間違いないですよね。

 

どんなHPになるのか楽しみです。

 

anbebe HP

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細