お客様スタイル PR

【インスタグラム見てのご来店】地毛に戻したい。海苔のように不自然な黒にはしたくない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インスタグラムを見てご来店いただきました〜!

 

 

皆様ありがとうございます。

 

さあ、連日ですが地毛に戻しましょう!

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 2ヶ月前にカラー

 

ご要望

  • 地毛に戻したい。海苔のように不自然な黒にはしたくない

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+カット+TOKIOトリートメント

 

地毛に戻したい。海苔のように不自然な黒にはしたくない

もうこれ以外にご要望なんてないですよね。

 

地毛に戻したい方が来ているのですから。

今現在の髪の毛の状態としては2ヶ月前にカラーをしているので2センチ程度地毛が伸びています。

 

今回も使用するのは特殊な白髪染め。

白髪染めのイメージはこちら。

僕の地毛に戻すカラーの場合は白髪染めを使用します。

 

詳しくはこちらを。

ヘアカラーをやめて髪色を地毛に戻したい?真っ黒すぎない自然な地毛に戻す方法は?黒染めを使わない地毛に近いカラー

 

ただし、ちゃんと理解していないで使用すると後々大変なので、他の美容師さんにはおすすめしませんが。

 

2ヶ月に1度のペースで染めることで地毛に戻せます。

 

2センチ程度根本が伸びているので、出来る限り根本は残して染めます。

1センチ程度地毛部分に重ねて塗る感じで、

1センチ程度塗らないで染めます。

 

詳しくはこちら。

【ブログ見てのご来店】地毛の部分を染めずにブリーチ毛を地毛に戻したい。

 

また、塗り方やカラー剤の配合などで海苔のように不自然な真っ黒にはならないようにできます。

 

詳しくは書きませんが、そうすればただの黒染めでも意外と自然な黒にすることができます。

 

ということで、仕上がりです。

 

アフター

まぁ〜綺麗に染まりますよね。

もう得意分野です。

 

僕のこのブログも「地毛に戻す美容師」にしようか悩んでいるくらい得意です。

 

比べてみましょう。

根本1センチは塗っていませんが、すごく自然ですよね。

 

つやっつやのさらっさらです。

2ヶ月に1度染めることで、地毛に自然に馴染むカラーになります。

次回は2ヶ月後の11月ですね。

 

ありがとうございました〜!

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細